https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/suchitoto/centro-arte-para-la-paz-50606739/
概要周辺レビュー特典を獲得

Centro Arte Para La Paz

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:37件
博物館
所在地:
Suchitoto, El Salvador地図
旅行者の声:

表示

Centro Arte Para La Pazの周辺のおすすめスポット

Centro Arte Para La Pazのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • 5fredw
    5fredw
    ta-icon

    須知にいる場合は朝食に必見

    原文に戻す

    すちととを訪れる際に毎日ここで朝食をとりましたが、素晴らしいスポットです。食べ物は素晴らしく、センターの話はさらに良いです。

    投稿日: 2023年3月5日
  • John D
    John D
    ta-icon

    原文に戻す

    まず第一に、私はセンターを設立したシスターペギーO'ニールの長い友人であることをあなたに言わなければなりません。カフェは美味しく、シンプルだがおいしい食事と軽食を提供しています。しかし、センター、元C...

    投稿日: 2019年10月22日
  • amroth89
    amroth89
    ta-icon

    芸術、癒し、信仰

    原文に戻す

    彼らがそこに行ったのはなんて美しいことでしょう。私は大学生グループと一緒に来ました、そして私たちはアートセンターで働いていた人の一人から場所と人の歴史を与えられました。たくさんのqu...

    投稿日: 2019年6月6日
  • eleanors227
    eleanors227
    ta-icon

    必見

    原文に戻す

    芸術の癒しを通して生き生きとする歴史に浸っているSuchitoto。私たちは一週間滞在しました。宿泊施設は、アパート、4人、2人部屋からさまざまです。あなた自身の服を洗うエリア...

    投稿日: 2018年5月25日
  • TomKaySyd
    TomKaySyd
    ta-icon

    素晴らしいカフェ

    原文に戻す

    グループツアーの一環としてここに滞在しました。部屋はかなり広としていて、晴れていましたが、少し騒がしかったです。冷たいシャワーだけでしたが、この天気では大丈夫でした。庭で練習している地元の学校バンドとブレイクフ...を楽しんだ

    投稿日: 2017年11月26日
  • 1
  • 2
  • 3