https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/summit-county/loveland-pass-61794472?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ラブランド・パス

Loveland Pass
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:286件
所在地:
Colorado 80435, USA地図
旅行者の声:

表示

ラブランド・パスの周辺のおすすめスポット

ラブランド・パスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(286件の口コミ)TripAdvisor
286件の口コミ
  • SoEveryDayLacey
    SoEveryDayLacey
    ta-icon

    STOP HERE

    原文に戻す

    常にドライブの価値があります。それは大陸の分界点です - 行かないでください。ゴージャスな写真を撮り、これまでにない美しいすべてを360度見渡すのが簡単です。

    投稿日: 2024年6月4日
  • Tammy F
    Tammy F
    ta-icon

    素晴らしいドライブアップビュー

    原文に戻す

    ラブランド峠への風の強い道は残酷でしたが、その景色はそれだけの価値がありました。風光明媚な景色をドライブアップする素晴らしいドライブ。

    投稿日: 2024年1月6日
  • omehes
    omehes
    ta-icon

    多くのハイキングコース

    原文に戻す

    峠の周りの多くのトレイルをハイキングするのに最適な場所です。風の強い駐車場は舗装された道路の脇にあり、そこから上り下りをハイキングできます。征服する多くのピークと湾への湖...

    投稿日: 2023年7月26日
  • Bill M
    Bill M
    ta-icon

    原文に戻す

    デンバーからグランドジャンクションへの日帰り旅行では、I-70からルート6を選び、ラブランド峠で大陸分断を渡ることにしました。 9月の午後は晴れていて、ドライブは風光明媚で...

    投稿日: 2023年5月28日
  • sydsel
    sydsel
    ta-icon

    原文に戻す

    あなたがここにいる間、スニクタウ山に登る-それは13erであり、あまり遠くに行かなくても高度に慣れる良い方法です。最初はインサーンで、...があると思いました。

    投稿日: 2023年3月9日
  • 1
  • 2