https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sun-city/kwena-crocodile-farm-58270523/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kwena Crocodile Farm

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:319件
動物園
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Sun City, South Africa地図
電話番号:+27 14 552 1262
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Kwena Crocodile Farmの周辺のおすすめスポット

Kwena Crocodile Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(319件の口コミ)TripAdvisor
319件の口コミ
  • Margaret H
    Margaret H
    ta-icon

    サンシティカバナス

    原文に戻す

    カバナでとても楽しい滞在ができました。部屋は清潔で快適でした。間違いなくすぐに別の滞在を予約します。

    投稿日: 2024年2月3日
  • golfer35
    golfer35
    ta-icon

    彼らを間近で見ることができてとても嬉しいです。

    原文に戻す

    素晴らしい施設、やるべき価値のあるわずか1時間ですが、素敵な施設。動物との本当に間近で出会う。他の動物でいっぱいの放棄された囲いを見るのはいいことです。スタッフの熱意...

    投稿日: 2020年2月19日
  • aneshreeg2019
    aneshreeg2019
    ta-icon

    楽しいインタラクティブな体験

    原文に戻す

    非常にお勧めです。スタッフはとてもフレンドリーで知識が豊富です。私の子供たちはワニの歴史を聞くのが大好きでした。ガイドは追加の費用なしで私たちに同行しました。彼は...にも許可されました。

    投稿日: 2020年1月10日
  • Elizabeth W
    Elizabeth W
    ta-icon

    信じられないほど この生き物に近づく

    原文に戻す

    これは、地球で最も先史時代の生き物のいくつかとの驚くべき、近い出会いでした。彼らの顎のスピードは素晴らしく、非常に有益なツアーでした。非常に印象的。

    投稿日: 2020年1月10日
  • theresab990
    theresab990
    ta-icon

    休日

    原文に戻す

    かなり残念な訪問。お店も種類が多すぎません。クロコダイルは同じオールズと同じ古いものでした。壮観なものは何もありません。かわいいのは赤ちゃんのクロコダイルだけ

    投稿日: 2019年8月18日
  • 1
  • 2
  • 3