https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/swift-current/art-gallery-of-swift-current-38718549?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Art Gallery of Swift Current

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:6件
美術館
明日 12:00-17:00より営業
所在地:
411 Herbert St E, Swift Current, SK S9H 1M5, Canada地図
電話番号:+1 306-778-2736
旅行者の声:

表示

Art Gallery of Swift Currentの周辺のおすすめスポット

Art Gallery of Swift Currentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Kevin D
    Kevin D
    ta-icon

    通常はかなり素晴らしい

    原文に戻す

    地元のアーティストを回転させます。小さなスペースですが、通常はかなりクールな展示です。入場は無料で、図書館に付属しています。

    投稿日: 2018年10月25日
  • Rasec Y
    Rasec Y
    ta-icon

    「スピードクリークの良い芸術博覧会の場所」

    原文に戻す

    妻と私は、パーティーで共有し、2人の地元のアーティスト&aposを見ることによって、この小さいながらも素晴らしいアートギャラリーに数回行ったことがあります。作品*(絵画や他の手動作品)、...お気に入りの作品...

    投稿日: 2018年9月25日
  • SindyY31
    SindyY31
    ta-icon

    町でやるべき最高の文化的なもの!

    原文に戻す

    プロフェッショナルに展示された絵画を備えた非常にきれいなギャラリーです。スタッフ(ジョアン)はとても素敵で、地元の絵画や彼女が個人的に知っているアーティストについてたくさん案内してくれました。それはwo...

    投稿日: 2017年7月19日
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    美しい高貴な空間がスウィフトカレンダーに文化のタッチをもたらします

    原文に戻す

    カナダ横断高速道路に乗っていて、世界クラスのアートを修正する必要がある場合は、RC Dahl Centreに位置するSwift Currentのアートギャラリーに立ち寄ってください。このギャラリーは、地元のC...で国際的な作品を展示しています。

    投稿日: 2016年6月11日
  • TommyGK
    TommyGK
    ta-icon

    素晴らしいディスプレイ

    原文に戻す

    芸術の世界を愛する人は、展示品を見に来るべきです。興味深いスタイルや伝記がたくさんあります。私は展示品がより頻繁に変わるべきだと思います、私は毎月w...と言いたいです。

    投稿日: 2016年4月24日