https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tabio/parque-ecologico-carmen-de-los-juncales-136266643/
概要周辺レビュー特典を獲得

Parque Ecologico Carmen De Los Juncales

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:27件
所在地:
Saltagatos, Vereda Rio Frío, Tabio Colombia地図
旅行者の声:

表示

Parque Ecologico Carmen De Los Juncalesの周辺のおすすめスポット

Parque Ecologico Carmen De Los Juncalesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • EllenT1016
    EllenT1016
    ta-icon

    ファンタスティックエコフォレスト

    原文に戻す

    ここで素晴らしい時間を過ごしました、それはとても美しく、環境にも素晴らしいです!私は最初のハチドリを見て、小川から飲みました。景色もかなり壮観です!...ありがとうございました

    投稿日: 2019年4月19日
  • Kevin H
    Kevin H
    ta-icon

    プライベートパーク

    原文に戻す

    タビオからこの公園まで約45分の丘の上にはカルメンジュンカレスがあります。費用は7000ペソです。入り口にはいくつかのアートワークがあり、...で上る途中でスイングとツリーハウスがあります。

    投稿日: 2016年9月12日
  • Nicole H
    Nicole H
    ta-icon

    子供たちとの完璧な一日の外出

    原文に戻す

    3人の子供と数時間過ごし、本当に楽しんだ。丘の上の公園は、少しのハイキングと土のトレイルの登山が必要ですが、それほど難しくはありません。トレイルに沿って、素晴らしいスイングがあります、tre...

    投稿日: 2015年4月2日
  • DaytonaMike
    DaytonaMike
    ta-icon

    美しい景色と素晴らしいハイキング

    原文に戻す

    子供を含む6人がいて、公園の周りを2時間ほどハイキングするのが本当に楽しかったです。私たちは到着し、公園は閉鎖されたように見えましたが、通りの向こうの農場の男がやって来て、un...

    投稿日: 2015年1月13日
  • H2248NEsofiad
    H2248NEsofiad
    ta-icon

    生水林療法

    原文に戻す

    土曜日と日曜日の公園は午前8時30分に開いており、ユニークな景色で物と遊びに行くことができます。森は美しく、水はとても穏やかで、場所です...

    投稿日: 2022年10月30日
  • 1
  • 2