https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/bushinuya-ato-61827906/
概要周辺レビュー特典を獲得

武士家跡

Bushinuya Ato
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
史跡
24時間年中無休
所在地:
〒907-1544 沖縄県八重山郡竹富町地図
旅行者の声:

表示

武士家跡の周辺のおすすめスポット

武士家跡のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    石垣風の遺構のみ

    島の外周道路を進むと立原浜の近くに崩れた石垣風の場所があり、ここが武士家跡のようでした。特に標識や説明板があるわけでは無く、詳しい歴史は分からないままでした。

    投稿日: 2022年11月23日
  • mikan5296
    mikan5296
    ta-icon

    史跡です

    昔はここにお役所的なものがあったそうで、島の方々が石を積んで形にしたのが武家屋跡です。 これだけの石を積むのはたいそうな作業で大変だったと思います。 できれば、ここに遠見台もあるといいのかなと思いました。

    投稿日: 2020年4月28日
  • ai717
    ai717
    ta-icon

    石がつまれてます

    石がつまれており、一瞬ここかな?とわからなくて見過ごす可能性があるのでご注意ください。ここも静かな場所です。

    投稿日: 2020年1月22日
  • FarAway803324
    FarAway803324
    ta-icon

    リングロードを回る際立ち寄ってください。近くに小さめのビーチあり。

    リングロードを走っていると左手にグスクのような跡が残っているのですぐにわかると思います。跡地なので土台?壁?しか残っていません。リングロードを回る際立ち寄ってください。近くに小さめのビーチあり。

    投稿日: 2019年11月3日
  • hiroi
    hiroi
    ta-icon

    鳩間島のシュノーケルスポット

    7月の連休で行きました。立原浜と隣り合わせなので、同じ海です。こっちの浜の方が少し広くて人気がないかな。天気は晴れでとても暑かったです。人がほぼいなくて、プライベートビーチのような感覚です。遠浅のビーチがしばらく続くので、歩いて沖の方まで行けます。午前の早いうちに行かないと、昼頃には潮が引き、浅くてとても泳げません。ビーチから百メートル以上歩いて行くと、チラホラ珊瑚が出てきます。そこから、リーフエ...

    投稿日: 2019年7月17日