https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/kiho-in-museum-50533636/
概要周辺レビュー特典を獲得

喜宝院蒐集館

Kiho-in Museum
󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:15件
博物館
所在地:
日本、〒907-1101 沖縄県八重山郡竹富町竹富108地図
電話番号:+81 980-85-2202
旅行者の声:

表示

喜宝院蒐集館の周辺のおすすめスポット

喜宝院蒐集館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    寺院兼博物館

    寺院兼博物館となっていました。本土の寺院風ではなく鐘楼はあるものの島の家並みに溶け込んだ雰囲気となっていました。時節柄、観光客が激減している所為もあって訪れる人は僅かでした。

    投稿日: 2020年6月25日
  • Yukio A
    Yukio A
    ta-icon

    個人で収集したものが展示してあるようだった

    寺院に一部が展示場所にになっているようだ。入館料300円というのを見て、入る気にはなれず、外から寺院に部分だけ見ておしまいにした。

    投稿日: 2020年4月18日
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    竹富島にある私立の博物館

    竹富島の集落の中にある民俗資料館。個人で収集された竹富島の民具などが展示されています。入館料は300円、資料館の奥にお寺の小さなお堂があります。

    投稿日: 2020年3月7日
  • yaseaux7
    yaseaux7
    ta-icon

    寺院のようです

    外観を見ていたら寺院のようでした。ただ誰も入っている様子はなく、わざわざ入らなくてもいいと思い外から見ていました。

    投稿日: 2019年11月9日
  • masapone
    masapone
    ta-icon

    ちょっと入りづらい雰囲気でした

    竹富民芸館から歩いてすぐに喜宝院に到着しました。日本最南端の寺院で300円払うと住職が集めた収集品を見ることができるということでしたがちょっと入りづらい雰囲気でしたので入りませんでした。

    投稿日: 2019年9月20日