https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tallahassee/gatorama-58263959/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gatorama

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:280件
動物園
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
所在地:
10665 N US Hwy 27, Palmdale, FL 33944地図
電話番号:+1 863-675-0623
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Gatoramaの周辺のおすすめスポット

Gatoramaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(280件の口コミ)TripAdvisor
280件の口コミ
  • 3Staffs
    3Staffs
    ta-icon

    これをリストに載せてください!すべての年齢層に最適な時間

    原文に戻す

    嬉しい驚き! 8歳のお母さんと70歳のお母さんとの素晴らしい午後。数日間ワニ!私たちは皆素晴らしい時間を過ごし、ドライブの価値があります(West Pa...から1時間45分です)。

    投稿日: 2024年3月26日
  • Katrina R
    Katrina R
    ta-icon

    素晴らしいゲーターパーク

    原文に戻す

    これはとても楽しいガトーパークです。公園が提供しなければならないさまざまな追加の経験をしました。すべてがそれだけの価値がありました!すべての年齢層に楽しい!

    投稿日: 2024年3月11日
  • Louis V
    Louis V
    ta-icon

    近くで個人的に

    原文に戻す

    すごい!!!私の配偶者はギタリストに餌をやりました、そして私は手なしで速い手をしました、少なくともスリリングです!! クロコダイルでさえ、見るべきものがたくさんあります。

    投稿日: 2024年2月14日
  • Rhonda S
    Rhonda S
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    赤ちゃんワニを孵化させる素晴らしい体験!これらの小さな男が自分の手で世界にやってくるのを目撃するようなものは何もありません!しなければならない!

    投稿日: 2023年8月27日
  • scoopC5
    scoopC5
    ta-icon

    It's Gator Hatching Time!!

    原文に戻す

    これは最高の古いフロリダです!時計を戻します。 50s. 50s. ... で子供として27号線でマイアミやオーランドに南へ旅行したことがあるなら、道端のゲーター農場

    投稿日: 2023年8月22日