https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tatopani/tatopani-hot-spring-62044516/
概要周辺レビュー特典を獲得

タトパニ温泉

Tatopani Hot Spring
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:16件
所在地:
Tatopani 33200 ネパール地図
旅行者の声:

表示

タトパニ温泉の周辺のおすすめスポット

タトパニ温泉のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Asif Z
    Asif Z
    ta-icon

    この場所を強くお勧めします

    原文に戻す

    優れた環境、間欠泉の温度は良好で、温水プールの管理は良好です。すべてが大丈夫だった

    投稿日: 2023年5月31日
  • Aditya R
    Aditya R
    ta-icon

    大きなコンクリートのエリアで熱いお風呂。きれいではありません!

    原文に戻す

    2021年12月末に訪れました-ありがたいことに、バイカーや他の観光客でいっぱいではありません。マルファからバスで旅行。冬のアンナプルナサーキットトレックの一部。 1.温泉-はい、温度は暑いです。...があります

    投稿日: 2022年2月4日
  • A5783WXkarenc
    A5783WXkarenc
    ta-icon

    多多谷温泉

    原文に戻す

    水は素晴らしかった!素敵な旅行者に会いました。私たちの滞在を楽しんだ!見晴らしの良い景色と、美しい川が泉のすぐそばを流れています!私たちはそれを完全に楽しんだ。私たちは戻ってきます!五

    投稿日: 2019年12月13日
  • Frothing
    Frothing
    ta-icon

    温かいコンクリート風呂

    原文に戻す

    まず、あなたがタトパニにいるなら、あなたはおそらく行きたいと思うだろうと言いたいですが、神の愛のために、この場所への非常に長いバスに乗るのに耐えないでください(そして別の非常に長いバスri...

    投稿日: 2018年12月28日
  • RobbieHumphries
    RobbieHumphries
    ta-icon

    入るのは難しいが素晴らしい水

    原文に戻す

    タトパニは地震でかなりひどく影響を受けました。温泉自体は大丈夫、または復元されているようですが、特にAB...であるラストリゾートの後、道路はかなり悪いです。

    投稿日: 2018年12月5日
  • 1
  • 2