https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tempe/rolling-hills-golf-course-58274199/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ローリング・ヒルズ・ゴルフ・コース

Rolling Hills Golf Course
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:28件
ゴルフ
営業中 営業時間:07:30~00:00(翌日)
所在地:
1415 N Mill Ave, Tempe, AZ 85281, United States地図
電話番号:+1 480-530-9880
旅行者の声:

表示

ローリング・ヒルズ・ゴルフ・コースの周辺のおすすめスポット

ローリング・ヒルズ・ゴルフ・コースのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • U6377RErobertg
    U6377RErobertg
    ta-icon

    さようなら

    原文に戻す

    管理が変わった 価格は今年のこの時期 ばかげて フェアウェイは 15年後 最後に くそになる

    投稿日: 2023年7月30日
  • Fireweed25
    Fireweed25
    ta-icon

    良い経験

    原文に戻す

    夫と10代の娘はドライビングレンジしか使っていませんが、この市立コースで時間を楽しんだ。もっと時間があれば、18をプレイしたいと思っていました。レンタルクラブはまともな形とs...

    投稿日: 2023年4月3日
  • karrik521
    karrik521
    ta-icon

    退職前の休暇

    原文に戻す

    ゴルフをするのに最適な時間。引退した2人の紳士と遊んで、彼らは私たちが引退する場所を決定するのを助けてくれました!コースは素晴らしい状態でした!フレンドリーなスタッフはとても親切です。飛行機がトップを飛ぶのを見るのが大好き....

    投稿日: 2023年2月26日
  • RoxieV
    RoxieV
    ta-icon

    楽しいコース

    原文に戻す

    これはテンペタウン湖の近くの素敵なコースでした。景色は美しく、コースは楽しかったです。とてもよく維持されており、スタッフは皆とてもフレンドリーでした。オンラインで予約し、$20 pe...しか支払いませんでした。

    投稿日: 2021年5月9日
  • WYOJuls
    WYOJuls
    ta-icon

    いいコース

    原文に戻す

    私たちは18を楽しんだ。彼らはあなたが前または後ろから始める場所を切り替えるので、混乱しないでください...私はそうでした。彼らはあなたが終わったときにサンドイッチまたは2杯のウェルドリンクのために3ドルを追加するように頼みます。コースaga...をプレイしますか?

    投稿日: 2020年2月24日

追加情報