https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/terrebonne/mini-putt-terrebonne-61773998/?locale=ja-JP&curr=GBP
概要周辺レビュー特典を獲得

Mini-Putt Terrebonne

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:17件
エンターテイメントセンター
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
4525 Bd de Hauteville, Terrebonne, QC J6X 4R8, Canada地図
電話番号:+1 450-492-3313
旅行者の声:

表示

Mini-Putt Terrebonneの周辺のおすすめスポット

Mini-Putt Terrebonneのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • July555
    July555
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    私たちはそこで素敵な時間を過ごしました。本物と素朴の2つのオプションがあります。私たちはゴルフのパットに近づく素朴な場所に行きました、そしてそれは本当に楽しかったです。地面にobs...があるため、少し難しいです

    投稿日: 2014年9月9日
  • rosie1697
    rosie1697
    ta-icon

    すべての年齢層に モントリオール で最高の ミニ があります。

    原文に戻す

    土曜日の夜にティーンエイジャーとアイスクリームをプレイして楽しむのに最適な場所です。場所はきれいで、音楽は楽観的です。私たちを切り離した女の子はフレンドリーで丁寧でした。私たちは間違いなく...そこに行きます

    投稿日: 2014年7月24日
  • Claudinej64
    Claudinej64
    ta-icon

    良い経験

    原文に戻す

    ミニゴルフから戻ってきたので、とても素敵なパーティーでした。私たちが出会ったすべてのスタッフは思いやりがあり、笑顔でした。これは私たちの最初の訪問です、私たちはi...を持っています

    投稿日: 2023年8月9日
  • jo_llef865
    jo_llef865
    ta-icon

    恐ろしい

    原文に戻す

    サブマスターの態度は顧客サービスに良くなく、二度と戻ってこないでしょう。

    投稿日: 2022年7月26日
  • Curiosity28691280014
    Curiosity28691280014
    ta-icon

    女性は受付で本当に尊敬していません。

    原文に戻す

    女性は受付にあります。これが後のチームと協力していない場合、彼女は旅程中に私の子に連絡するように頼まれました。私たちは皆、同じ、さらにはfa...

    投稿日: 2021年7月25日
  • 1
  • 2