https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/thunder-bay-district/diamond-willow-amethyst-mine-136871822/
概要周辺レビュー特典を獲得

Diamond Willow Amethyst Mine

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:44件
人気スポット
本日10:00-17:00より営業
所在地:
M8PM+9R, Shuniah, ON P0T 2M0, Canada地図
電話番号:+1 807-627-5515
旅行者の声:

表示

Diamond Willow Amethyst Mineの周辺のおすすめスポット

Diamond Willow Amethyst Mineのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(44件の口コミ)TripAdvisor
44件の口コミ
  • carmen b
    carmen b
    ta-icon

    オンアメジストのためのロッキーハウンドに最適な場所

    原文に戻す

    うわー、ここで素敵な作品を見つけたことがありますか?多世代のカナダの家族経営。入場は無料です。あなたはあなたが買う岩の代金だけを支払う。岩の山を掘って自分で見つけることができます...

    投稿日: 2023年9月12日
  • rayeide
    rayeide
    ta-icon

    素晴らしい時間

    原文に戻す

    初めての鉱山労働者として妻と一緒にここを訪れました。最初は少し迷っていましたが、物事のスイングを手に入れたら素晴らしかったです。私たちはハンマーを持ってきて、数時間開いたr...を割って過ごしました。

    投稿日: 2023年9月9日
  • Jasmine R
    Jasmine R
    ta-icon

    戻るのが待ちきれません!!

    原文に戻す

    私はサンダーベイに住んでいて、この地域のアメジスト鉱山に行ったことがありません。私はすべての素晴らしいレビューからこれを試すことにしました、そして私はがっかりしませんでした!!信じられないほど良いth...

    投稿日: 2023年9月7日
  • kjkToronto
    kjkToronto
    ta-icon

    ロックピッキングの楽しみ

    原文に戻す

    私たちはかなり速い紹介を受け、バケツと2つのトロウェルを与え、岩のピッキングを開始しました。私たちを助けてくれた女性は、傲慢にせずに質問に答えることができ、楽しかったです。私はo...でした

    投稿日: 2023年7月29日
  • keithcH7836QA
    keithcH7836QA
    ta-icon

    高速道路を運転する価値はありません

    原文に戻す

    テールリングの山にもっと本物の宝石を入れて、アメジストの製品とプロセスを知っている人を雇います。

    投稿日: 2022年9月4日