https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tiberias/chamey-tveria-55856110?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Chamey Tveria

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
スパ
所在地:
Kaplan Eliezer, Tiberias, Israel地図
旅行者の声:

表示

Chamey Tveriaの周辺のおすすめスポット

Chamey Tveriaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Rev G
    Rev G
    ta-icon

    全体的な変更とデザインが必要です

    原文に戻す

    残念ながら、場所はティベリアの真珠でなければなりませんが、サービスが悪い老朽化した場所を提供しています。場所は全体的な変更を受けなければなりません。そこのレストランは素晴らしく、選択o...を提供しています

    投稿日: 2021年10月2日
  • Rev G
    Rev G
    ta-icon

    全体的な変更とデザインが必要です

    原文に戻す

    残念ながら、場所はティベリアの真珠でなければなりませんが、サービスが悪い老朽化した場所を提供しています。場所は全体的な変更を受けなければなりません。そこのレストランは素晴らしく、選択o...を提供しています

    投稿日: 2021年10月2日
  • Gabe K
    Gabe K
    ta-icon

    素晴らしいマッサージ、恐ろしいサービス、ちょっと失望

    原文に戻す

    私はティベリアに住んでいて、1年半の間、バスでハメイトベリアを通り過ぎて、それがどうなるかを知りたがっていました。私はいつも温泉が大好きで、いつもマッサージが欲しかった(一度も持っていなかった!)ので、私は...

    投稿日: 2019年1月20日
  • Gabe K
    Gabe K
    ta-icon

    素晴らしいマッサージ、恐ろしいサービス、ちょっと失望

    原文に戻す

    私はティベリアに住んでいて、1年半の間、バスでハメイトベリアを通り過ぎて、それがどうなるかを知りたがっていました。私はいつも温泉が大好きで、いつもマッサージが欲しかった(一度も持っていなかった!)ので、私は...

    投稿日: 2019年1月20日
  • abbym565
    abbym565
    ta-icon

    ティベリウス温泉

    原文に戻す

    今日はここで素晴らしい一日を楽しんだ。パゴダレストランの近くに滞在していた場所に最も近い温泉でした。今、彼らはシャバットを除いて8AMから6PMまで開いています。 45分Swedis...を手に入れました

    投稿日: 2018年3月8日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4