https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/toledo/imagination-station-23511844?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Imagination Station

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:348件
博物館
本日10:00-17:00より営業
所在地:
1 Discovery Way, Toledo, OH 43604, United States地図
電話番号:+1 419-244-2674
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Imagination Stationの周辺のおすすめスポット

Imagination Stationのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(348件の口コミ)TripAdvisor
348件の口コミ
  • Sbuxlvr76
    Sbuxlvr76
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    すごい、すごい!私の2人の男の子(10と6)は4時間過ごし、もっと長く滞在することができました。やるべきことがたくさんある2つのレベルで、子供たちは退屈することはありません。ビデオ、3DライドまたはDino Exhib...を追加することさえしませんでした。

    投稿日: 2023年7月25日
  • JulesNBear
    JulesNBear
    ta-icon

    見なければならない

    原文に戻す

    血まみれの素晴らしい小さな博物館。子供たちを数時間忙しく保ちました。ギネス世界記録セクションが大好きでした。素晴らしい価格、素晴らしいスペース、そして本当によくできた博物館。

    投稿日: 2023年4月6日
  • Sonny_circumvehor
    Sonny_circumvehor
    ta-icon

    もっとあるかもしれませんが、もっと多いです。

    原文に戻す

    もっとあるかもしれませんが、十分です。やるべきことがたくさんありますが、正直に言うともっとあるかもしれません。価格は正しいと思います。駐車場は簡単だと思います。サイトでいいです。運動に乗るのはちょっとしたものです。新しい劇場は...

    投稿日: 2023年2月1日
  • wkend_getaway
    wkend_getaway
    ta-icon

    手作り科学の楽しみ

    原文に戻す

    この博物館は、以前はコロンブスのCOSIの姉妹博物館でした(そして、当時はCOSIとラベル付けされました)。 12歳未満の子供向けの素晴らしいインタラクティブな展示がたくさんあります。 12歳以上の好奇心旺盛な子供と大人c...

    投稿日: 2023年1月16日
  • 697jillz
    697jillz
    ta-icon

    絶対に素晴らしい!!!お金はよく使われました!

    原文に戻す

    絶対に素晴らしい!!!私たちは家族の再会のために町にいました-私たちは息子(8歳)を想像力ステーションに連れて行きました、そして私たちは皆それを愛していました。展示品はすべて非常によく行われ、さまざまなトピックwa...

    投稿日: 2022年9月26日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示