https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/toyone/roadside-station-toyone-green-port-miyajima-136160424/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

道の駅 豊根グリーンポート宮嶋

Roadside Station Toyone Green Port Miyajima
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:14件
営業中 営業開始:9:00-16:00
所在地:
日本、〒449-0405 愛知県北設楽郡豊根村坂宇場宮ノ嶋29−3地図
電話番号:+81 536-87-2050
旅行者の声:

表示

道の駅 豊根グリーンポート宮嶋の周辺のおすすめスポット

道の駅 豊根グリーンポート宮嶋のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    フェルト生地のメニューサンプル

    つれあいの道の駅スタンプ集めで寄りました。初めて行った道の駅です。 あまり大きくない道の駅です。 ランチしようか、道の駅のレストランを除くと、メニューがフェルト生地で作られてました。あまりにきれいにに仕上げられていて、びっくりでした。 結局はこちらでは食べずでしたが、始めて見たフェルト生地食品サンプルでした。

    投稿日: 2023年9月17日
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    小さな道の駅

    国道151号沿いの何もないところにポツンとある小さな道の駅です。普通車の駐車場はわずか37台分しかありませんでした。道の駅内は地方によくある道の駅で物産品売り場と食事処がありました。道の駅の建物には郵便局も入っていました。

    投稿日: 2022年8月16日
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    山の中を走行中、に突如現れた道の駅です!

    R151号線を飯田方面から南下してきましたが、周りには何もなく、唯一急に現れた休憩スポットでしたので、立ち寄って休憩がてら食事をしました。レストランも女性スタッフが切り盛りされていて微笑ましい雰囲気のお店でした。  このレストランに食べる機会を逸してしまいました飯田名物のソースかつ丼がありましたので、食べる事が出来幸甚でした。

    投稿日: 2022年3月6日
  • naokarikun
    naokarikun
    ta-icon

    ダムカレーが有名だそうです

    愛知県では割と最果ての地にある道の駅。こじんまりしていますね。ナビに出てこなかったので、割と新しいのかな。見た感じも綺麗で新しい感じでした。お土産物やお野菜、果物などを売っている特産品コーナーを併設。もちろんレストランもあって、辛さ際立つダムカレーが名物の様子。次回機会があれば頂いてみようと思います。

    投稿日: 2021年2月8日
  • Akira I
    Akira I
    ta-icon

    151号線のオアシス

    東栄町から茶臼山へ通じる151号線沿いには,店がほとんどありません。そんな中,オアシスのような存在です。レストランと売店があります。ただし,それほど広くはありません。売店では,地元,豊根村の地場産品が買えます。わたしはブルーベリージャムを買いました。

    投稿日: 2019年11月6日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

レゴランド・ジャパン

󰺂7.9
4.8/51887件の口コミ
テーマパーク即利用可当日予約可
€27.33

名古屋港水族館

󰺂6.4
4.7/5418件の口コミ
水族館即利用可当日予約可
€11.92

ちびまる子ちゃんランド

󰺂4.8
4.7/5123件の口コミ
体験即利用可当日予約可
€5.57

富士急ハイランド

󰺂6.9
4.7/5426件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可
€29.00