https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/traverse-city/old-town-playhouse-58343552/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Old Town Playhouse

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:9件
劇場
所在地:
148 E Eighth St, Traverse City, MI 49684, United States地図
電話番号:+1 231-947-2210
旅行者の声:

表示

Old Town Playhouseの周辺のおすすめスポット

Old Town Playhouseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Mary S
    Mary S
    ta-icon

    素晴らしい - 将来のパフォーマンスに再び行く予定

    原文に戻す

    この劇場はあらゆる年齢の人を魅了しています。彼らは、暗くなった後、運転したくない高齢者や幼い子供がいる家族のための便利な午後のパフォーマンスを提供します。劇場は美しい、...

    投稿日: 2019年10月18日
  • DTH4
    DTH4
    ta-icon

    小さい

    原文に戻す

    小さくてローカルで、大丈夫です。間違った遊びを見たかもしれませんが、圧倒されました。その場所には50歳未満の人がいませんでした。

    投稿日: 2019年9月21日
  • Mr_Terbillion
    Mr_Terbillion
    ta-icon

    劇場での楽しい夜

    原文に戻す

    遊び場は狭いですが、劇場はおもてなしでうまく機能します。座席は快適で、プログラムはプロフェッショナルで、飲み物も利用できます。

    投稿日: 2018年5月17日
  • lifeformsmk
    lifeformsmk
    ta-icon

    美しい古い劇場で最高のパフォーマンスをします

    原文に戻す

    素晴らしい劇場公演を見ました。彼らはドラマ、ミュージカル、コメディもやっています)。出演者は十分からスターの質までさまざまです-私はとても感動しました!彼らは素晴らしい古い建物とオフサイトのサテリ...を持っています

    投稿日: 2018年3月20日
  • Clint M
    Clint M
    ta-icon

    この会場で「アニー」を楽しんだ

    原文に戻す

    なんて素晴らしい場所でしょう。妻と私は本当にこの場所を楽しんだ。席は快適でした。スタッフはとても丁寧でした。演奏と同伴のオーケストラは素晴らしかった。私たちは3時間離れて住んでいますが、...

    投稿日: 2017年12月2日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示