https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/truro-township/otherworld-129756936/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Otherworld

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:243件
博物館
営業中 営業開始:10:00-20:00
所在地:
5819 Chantry Dr, Columbus, OH 43232, United States地図
電話番号:+1 614-808-6433
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

Otherworldの周辺のおすすめスポット

Otherworldのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(243件の口コミ)TripAdvisor
243件の口コミ
  • tumbleweedchris
    tumbleweedchris
    ta-icon

    素晴らしい層状体験

    原文に戻す

    会議のために町にいる間、私はOtherworldをチェックアウトしました。それは放棄されたショッピングコンプレックスに設定されています、それはかなり奇妙なスタートでした。それはe...のように見えたので、彼らはそれについて多くのことをしたに違いありません。

    投稿日: 2024年4月6日
  • Sarah W
    Sarah W
    ta-icon

    楽しい場所...

    原文に戻す

    私は3つのMeow Wolfの場所に行ったことがありますので、コロンブスで同様のものを見たとき、私はそれを打たなければならないことを知っています。私は美術館/インストールに最適です。私は言います、...

    投稿日: 2024年4月2日
  • Brittany A
    Brittany A
    ta-icon

    大丈夫

    原文に戻す

    もっとインタラクティブなものがあればいいのに。ずっと歩くのに約35分かかりました。パズルや私たちが解決すべきものがあったかもしれないと思いますが、そこには誰もいませんでした...

    投稿日: 2024年4月1日
  • lynnet996
    lynnet996
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    これは子供向けかもしれないと思いましたが、すべての年齢向けです。素晴らしい色とデザイン - 誰がこれらのアイデアを思いつきますか。すべての部屋をさまようだけで魅力的でした。間違いなくv...の価値

    投稿日: 2024年3月31日
  • Jennifer F
    Jennifer F
    ta-icon

    我の規範から外れた 価値があるものだ

    原文に戻す

    場所は私の期待を上回りました。私の子供たち(13歳、16歳、18歳)はすべてそれを愛していました。少し高価でしたが、行ってまた連れて行ってよかったです。見たりやったりするものがたくさん。

    投稿日: 2024年3月26日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示