https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tucson/gaslight-theatre-58282404/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Gaslight Theatre

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:747件
劇場
本日10:00-20:00より営業
所在地:
7010 E Broadway Blvd, Tucson, AZ 85710, United States地図
電話番号:+1 520-886-9428
旅行者の声:

表示

Gaslight Theatreの周辺のおすすめスポット

Gaslight Theatreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(747件の口コミ)TripAdvisor
747件の口コミ
  • Excursion15151036080
    Excursion15151036080
    ta-icon

    良い時間

    原文に戻す

    これはただいい昔ながらの楽しみでした。ショーの1時間前に到着したので、ショーの前に飲み物と夕食をとることができました。ピザ、チキンストリップ、ホットドッグは良かった。カクテルはとても良かった。バナナスプリット エクストラバガンザと 4 つのフォークを注文しましたが、サーバーがインターミットで提供しました。とても美味しく、私たち4人にはちょうどいいサイズでした。ショーとアフターショーはとても楽しく、すべての年齢層に適していました。私たちはこの町にこんなに楽しい場所があることを願っています。

    投稿日: 2024年3月24日
  • GHillTraveler
    GHillTraveler
    ta-icon

    良い時間

    原文に戻す

    これはただ良い昔ながらの楽しみでした。ショーの1時間前に到着したので、ショーの前に飲み物と夕食をとることができました。ピザ、チキンストリップ、ホットドッグは良かった。カクテルはとても良かった。私たち...

    投稿日: 2024年3月24日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    これが私たちの故郷にいたらいいのに!

    原文に戻す

    素晴らしい!素晴らしい!最も面白い!素晴らしい楽しみ!私たちはそれが好きだと思いますか?笑!数年前にツーソンを訪れたとき、ガスライト劇場に足を踏み入れ、再びここにいたらリストに載せることができてうれしかったです。私たちが来ることを知ったら、私は私たちが失望しないように予約することを確認しました(これはしばしば起こります-一度は良いが、次回はそれほど良くない)。私たちは、私たちの記憶と希望に満ちた期待が、満たされたよりも大きいことを発見できてとてもうれしかったです。到着時のフレンドリーな挨拶から、おいしいピザ(&リーズナブルな価格)まで、現代の歌が融合した素晴らしいパフォーマンス、俳優間の即興的な冗談、観客の参加まで、1 人は笑うしかありません (俳優が自分でするときのように)。パフォーマンスがとても楽しいことに気づき、トゥクソンを離れて出席するために距離を運転する必要があるにもかかわらず、次のプロダクションのチケットを入手することにしました.ねえ、私たちは家にいるよりも近いです!本当に、トゥクソンで自分自身を見つけて「コミュニティ」劇場をまったく楽しんでいるなら、これは見逃してはならないものです。さらに、演劇の後、彼らは別の「ショー」をします。

    投稿日: 2024年2月29日
  • Karen H
    Karen H
    ta-icon

    これが私たちの故郷にいたらいいのに!

    原文に戻す

    素晴らしい!優秀な!最も楽しい!素晴らしい楽しみ!私たちはそれが好きだと思いますか?笑!数年前にツーソンを訪問してガスライト劇場に足を踏み入れ、私たちのli...に置くという喜びがありました。

    投稿日: 2024年2月29日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    間違いなくまた戻ってきます!

    原文に戻す

    HOAの友達と「Small Town Christmas」ショーに参加しました。楽しい経験。素晴らしいプログラム、スーパー 俳優、素敵な音楽、そしてとても楽しい経験。私たちが中に座るのを待っている間、彼らは建物から雪が降っていました。Can'再び訪れるのを待つことはできません。今回は劇場で食べ物を購入します。私たちが見たものはとてもよく見えました。

    投稿日: 2023年12月18日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示