https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tupelo/tupelo-veterans-museum-38725968?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Tupelo Veterans Museum

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:93件
博物館
所在地:
at Ballard Park, 689 Rutherford Rd, Tupelo, MS 38801, United States地図
電話番号:+1 662-844-1515
旅行者の声:

表示

Tupelo Veterans Museumの周辺のおすすめスポット

Tupelo Veterans Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(93件の口コミ)TripAdvisor
93件の口コミ
  • annblank2018
    annblank2018
    ta-icon

    素晴らしい博物館!チェックして嬉しいです!!

    原文に戻す

    これは魅力的な博物館です!非常に多くの予想外のアーティファクト-私たちはここですべてのコレクションに非常に感銘を受けました。トニー、私たちに素晴らしいツアーを提供してくれてありがとう。あなたがTupeloにいるなら、thi...をお見逃しなく

    投稿日: 2024年2月10日
  • Steve T
    Steve T
    ta-icon

    LEST WE FORGET

    原文に戻す

    本当に教えていただきありがとうございます。私たちは自由のために戦って死んだ男性と女性について多くの新しいことを学びました。あなたはユーモアのセンスがあり、私たちは本当にインスピレーションを感じました...

    投稿日: 2023年10月20日
  • Linda C
    Linda C
    ta-icon

    素晴らしい、すべての年齢層に必見

    原文に戻す

    それは素晴らしく、アーティファクトはよく世話され、よく組織され、トニーはそれをインタラクティブにしました。夫はベトナムにいました!

    投稿日: 2023年7月20日
  • Glenda P
    Glenda P
    ta-icon

    素晴らしいコレクション。

    原文に戻す

    あなたの時間と素晴らしい軍事工芸品のコレクションを共有してくれたトニー氏に感謝します。私たちの家族は本当にツアーを楽しんだ。軍人家族から、この博物館を強くお勧めします。

    投稿日: 2023年5月16日
  • Kristin G
    Kristin G
    ta-icon

    トップクラスの博物館

    原文に戻す

    トニーは13歳の時から戦争記念品を集めており、コレクションの3分の1が展示されています。彼は博物館に入るすべての熱心な教育者です。ありがとう...

    投稿日: 2023年4月29日