https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/twin-falls-county/miracle-hot-springs-61238021?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ミラクル・ホット・スプリングス

Miracle Hot Springs
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:156件
所在地:
19073 US-30, Buhl, ID 83316, United States地図
電話番号:+1 208-543-6002
旅行者の声:

表示

ミラクル・ホット・スプリングスの周辺のおすすめスポット

ミラクル・ホット・スプリングスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(156件の口コミ)TripAdvisor
156件の口コミ
  • Bk2nature
    Bk2nature
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    素晴らしい場所、きれいで、水温を調整できるプライベートプールを見つけるのが難しい。プライベート。地熱、天然、化学物質なし。

    投稿日: 2024年1月4日
  • beanlovesfuns
    beanlovesfuns
    ta-icon

    キャンプはひどい

    原文に戻す

    ここでキャンプしないでください。あなたは眠らないでしょう。かなり安定した交通の流れがある高速道路から50フィートです。下水のようなかすかな匂い。温泉に入るのを気にしませんでした。

    投稿日: 2023年9月14日
  • edmondite
    edmondite
    ta-icon

    この地域でハイキングをした後に来るのに最適な場所です!

    原文に戻す

    約1か月前にカップルマッサージを予約したかった。予約担当者は、必要なときに利用できるものは何も言わなかったが、何か利用可能な場合は私に電話をかけるだろう。彼女は...を呼び出しました

    投稿日: 2023年8月28日
  • 726shelbyg
    726shelbyg
    ta-icon

    また滞在します。

    原文に戻す

    私たちは土曜日の夜に滞在しました。ドームエリアは愛らしい。部屋に付属したプライベート温泉を楽しんだ。これはグラミングです。トイレとシャワーはプールエリアにあります。ベッドを更新する必要があります。...

    投稿日: 2023年7月16日
  • Dreamer670628
    Dreamer670628
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    私たちはがっかりしました。シャワーの床が汚れていた。プールの水の流れは、水をきれいに保つのに十分でした。そして、プールでおむつを着た多くの子供たちは、どのようにサニタ...が不思議に思います。

    投稿日: 2023年3月11日
  • 1
  • 2

追加情報