https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/umatilla-county/harris-park-58330522/
概要周辺レビュー特典を獲得

ハリス・パーク

Harris Park
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:11件
ハイキング公園動物園
営業中 営業開始:06:30-21:00
所在地:
78689 S Fork Walla Walla River Rd, Milton-Freewater, OR 97862 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-938-5330
旅行者の声:

表示

ハリス・パークの周辺のおすすめスポット

ハリス・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • LameWhiteMan
    LameWhiteMan
    ta-icon

    素晴らしい公園

    原文に戻す

    キャンプのための素晴らしい会場。社交のための広としたエリア。公園の管理はあまりにもフレンドリーで親切です。それは彼らがまた肯定的な...を提供する規則を実行するのにかなり優れていると言いました。

    投稿日: 2023年6月29日
  • Sandra P
    Sandra P
    ta-icon

    車でチェック

    原文に戻す

    この公園は素敵で、町をドライブする価値があります。川は美しく、葉は青と茂っていました。今年も滞在するために戻ってくる予定です。

    投稿日: 2019年5月29日
  • Robby G C
    Robby G C
    ta-icon

    キャンプ場の鹿?

    原文に戻す

    私たちが到着したとき、私たちはキャンプ場で鹿を見ました。彼らはとても素敵でした。シャワーはありませんでしたが、トイレは機能していました。結局のところ、私たちは私たちの近くに川を持っていました。ここで私が好きなのはマウント...です

    投稿日: 2019年5月17日
  • OldPoiDog
    OldPoiDog
    ta-icon

    ブルーマウンテンズに佇む美しく静かな場所。

    原文に戻す

    私たちはここに何度か来ました。公園はワラワラ川のサウスフォークの美しい環境にあります。スタッフはフレンドリーで親切で、敷地を素晴らしい形に保っています。...ではありません

    投稿日: 2018年11月28日
  • Jubilado
    Jubilado
    ta-icon

    非常に風光明媚で携帯電話サービスなし

    原文に戻す

    のどかなスポット。日中使用やキャンプに最適です。サウス フォークは、急流であるべきすべてです。心の枠を向上させるためには、携帯電話サービスはありません。

    投稿日: 2018年10月14日