https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/urubamba/laguna-yananocha-61886181?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Laguna Yananocha

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
所在地:
Urubamba 08000, Peru地図
旅行者の声:

表示

Laguna Yananochaの周辺のおすすめスポット

Laguna Yananochaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Medea7
    Medea7
    ta-icon

    厳しいハイキング、天気にさらされた、美しいスポット

    原文に戻す

    3000メートルのトレイルヘッド(Huayocarri)で上下にたくさんあります。地元の人に方向を尋ねる必要があるかもしれません(スペイン語で最高)。太陽と雨の保護があることを確認してください。他のハイカーはあまりありません...

    投稿日: 2021年12月14日
  • Medea7
    Medea7
    ta-icon

    厳しいハイキング、天気にさらされた、美しいスポット

    原文に戻す

    3000メートルのトレイルヘッド(Huayocarri)で上下にたくさんあります。地元の人に方向を尋ねる必要があるかもしれません(スペイン語で最高)。太陽と雨の保護があることを確認してください。他のハイカーはあまりありません...

    投稿日: 2021年12月14日
  • 233rebekahd
    233rebekahd
    ta-icon

    湖の美しい景色!

    原文に戻す

    素晴らしいハイキングですが、とても大変です。ずっと上り坂です。そこに着いたら景色が見事です!かなりよくマークされたトレイル。

    投稿日: 2020年2月1日
  • 233rebekahd
    233rebekahd
    ta-icon

    湖の美しい景色!

    原文に戻す

    素晴らしいハイキングですが、とても大変です。ずっと上り坂です。そこに着いたら景色が見事です!かなりよくマークされたトレイル。

    投稿日: 2020年2月1日
  • Barnachicago
    Barnachicago
    ta-icon

    素晴らしい湖ですが、長いハイキング!

    原文に戻す

    私たちは家族と一緒にこのハイキングをし、車でほとんどの道を行くことができると思いました - 間違った仮定。丘を4時間歩くのはかなりの経験ですが、私たちがそれを作ったとき、湖は素晴らしいです...

    投稿日: 2019年3月2日
  • 1
  • 2