https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/valdez-cordova/chugach-national-forest-136759159/?curr=MYR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Chugach National Forest

󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:234件
森林
オススメの滞在時間:2-3日
所在地:
Seward, AK 99664, United States地図
電話番号:+1 907-288-3178
旅行者の声:

表示

Chugach National Forestの周辺のおすすめスポット

Chugach National Forestのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(234件の口コミ)TripAdvisor
234件の口コミ
  • GetLostinNature
    GetLostinNature
    ta-icon

    巨大な美しい木と素晴らしいキャンプ場

    原文に戻す

    チュガッハ国立森林内にはたくさんのキャンプ場があり、どちらにも間違いはありません!彼らは素晴らしくプライベートでフレンドリーなホスト、美しい巨大な木です!

    投稿日: 2020年7月16日
  • StellaGoose
    StellaGoose
    ta-icon

    このドライブでゆっくり!

    原文に戻す

    信じられないほどの経験 - この素晴らしいドライブを急いで行かないでください また、時間をかけてハイキングして、この国立の森を楽しんでください!

    投稿日: 2019年9月15日
  • jer b
    jer b
    ta-icon

    通り過ぎてその美しさを鑑賞

    原文に戻す

    デナリは大きいと思いましたが、チュガッハ国立森林は約600万エーカーの土地で構成されています。それはウィリアム王子の音を取り囲み、私たちがP...であるケナイ半島にこぼれます。

    投稿日: 2018年9月26日
  • Bamanator
    Bamanator
    ta-icon

    素晴らしいポストクルーズ遠足

    原文に戻す

    この国立森林への訪問を楽しんだ。ハイキングする機会はありませんでしたが、トップクラスのビジターセンター(およびNPパスポートスタンプ!)を楽しみ、ポーテージ湖でボートに乗ってポーテージ氷河u...を眺めました。

    投稿日: 2018年7月19日
  • NTSU1975
    NTSU1975
    ta-icon

    巨大な機会を持つ巨大な国家森林

    原文に戻す

    私たちはGirdwood近くのChugach国立森林に最初の停留所を作ったが、2時間後、私たちはまだそこにいた。釣りの季節がちょうど始まり、最初の漁師が...を始めました。

    投稿日: 2018年6月9日
  • 1
  • 2

追加情報