https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/van-zandt-county/purtis-creek-state-park-23512821?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パーティス・クリーク州立公園

Purtis Creek State Park
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:76件
公園国立公園
営業中 営業開始:8:00-22:00
所在地:
14225 FM 316 N, Eustace, TX 75124 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 903-425-2332
旅行者の声:

表示

パーティス・クリーク州立公園の周辺のおすすめスポット

パーティス・クリーク州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(76件の口コミ)TripAdvisor
76件の口コミ
  • beckybX530XP
    beckybX530XP
    ta-icon

    おすすめ

    原文に戻す

    きれいに装飾された日陰のキャンプ場、ハイキングコース、マス釣りのある美しい小さな公園..スイミングエリア、遊び場、ボートランプがあります。素敵な場所。

    投稿日: 2023年5月26日
  • Nicole H
    Nicole H
    ta-icon

    ケンタッキー州から来た最初のタイマー!

    原文に戻す

    私たちはどうやって運が良かったのかわかりませんが、サイト#23を3日前に予約し、ジャックポットに当たりました!水の最高の眺め。静かで清潔なキャンプ場。公園は趣があり、トレイルは...をナビゲートするために東にありました。

    投稿日: 2023年4月10日
  • Chrisinkingwood2
    Chrisinkingwood2
    ta-icon

    釣りやハイキングに最適な小さな公園

    原文に戻す

    これはかなり小さな州立公園で、テキサス州の公園基準によってはかなり新しく、プライベートオーナーからの買収から約10年後、1988年にオープンしました。...を持つ多くの州立公園の場合と同様に

    投稿日: 2023年4月7日
  • tdelano
    tdelano
    ta-icon

    わかりましたが、素晴らしいものは何もありません

    原文に戻す

    場所は広州への訪問に適していました。キャンプ場は木でプライベートでした。バスルームを更新する必要があります。 1つのシャワーのみが機能します。キャンプのホストは失礼でした。

    投稿日: 2022年9月30日
  • Tejasmateo
    Tejasmateo
    ta-icon

    パーティス クリーク州立公園での素晴らしい時間

    原文に戻す

    この静かな州立公園で3泊しました。私たちはトレイルを歩いて「曲がった木」を見つけるのを楽しみました。スキンとスカルと呼ばれる解釈プログラムは信じられないほどでした。パークレンジャーズ...

    投稿日: 2022年3月16日

追加情報