https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/varanasi/roobaroo-walks-56078188/
概要周辺レビュー特典を獲得

Roobaroo Walks

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:722件
ハイキング・サイクリング
明日 11:00-18:00より営業
所在地:
ワーラーナシー, インド地図
電話番号:+91 99194 44390
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Roobaroo Walksの周辺のおすすめスポット

Roobaroo Walksのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(722件の口コミ)TripAdvisor
722件の口コミ
  • travelistasquest
    travelistasquest
    ta-icon

    バラナシのロバルー

    原文に戻す

    Roobaroo Walks、特にAnupam Singh氏に、バナラスの活気に満ちた生活と歴史を見せてくれたことに心からの感謝を伝えたいと思います。すべての古代の通り、...

    投稿日: 2024年3月13日
  • Prameela K
    Prameela K
    ta-icon

    バナラスの没入型体験

    原文に戻す

    これは、世界で最も古い生きている都市の最初の経験でした - その種の1つである素晴らしい没入型体験に浸りました

    投稿日: 2024年2月18日
  • VeenaBangarappa
    VeenaBangarappa
    ta-icon

    バラナシへの思い出に残る家族旅行

    原文に戻す

    私は11月23日にバラナシへの旅行中にパートナーであり遺産ウォークガイドになるためにRoobaroo Walksにサインアップしました。...前にサービスに応募した同僚から強く勧められました。

    投稿日: 2024年1月27日
  • Vinod_TVM
    Vinod_TVM
    ta-icon

    魅惑的で思い出に残る体験

    原文に戻す

    神の国(ケララ)に住んでいる、バラナシへの訪問は、10年近く、かなり長い間私たちのバケットリストに載っていました。そこに到達する問題はありませんでした、何を見るべきか、そして私たちが...を見逃すかどうか

    投稿日: 2023年12月6日
  • Sudha M
    Sudha M
    ta-icon

    Roobaroo Walks の壮大なバナラス

    原文に戻す

    私たちはこの古代の聖なる都市の経験を最大限に活用するために4-dayバラナシ旅行を研究し、計画しました。 Roobaroo Walksは強くお勧めし、失望しませんでした。私たちに会うことから、...

    投稿日: 2023年12月5日