https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/veracruz/scubaver-55853758/?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Scubaver

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:33件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業中 営業開始:9:00-14:30,16:30-19:00
所在地:
ベラクルス, メキシコ地図
電話番号:+52 229 932 3994
旅行者の声:

表示

Scubaverの周辺のおすすめスポット

Scubaverのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • s4100113
    s4100113
    ta-icon

    ベラクルスの素晴らしいダイビングショップ

    原文に戻す

    私は最近ベラクルスでスキューバーバーと一緒にオープンウォーターパディコースを修了しました。ジョセフと彼のチームは、証明書を持ってドアを出るまで、最初からプロです。私はかなり...を持っていました

    投稿日: 2017年6月25日
  • s4100113
    s4100113
    ta-icon

    ベラクルスの素晴らしいダイビングショップ

    原文に戻す

    私は最近ベラクルスでスキューバーバーと一緒にオープンウォーターパディコースを修了しました。ジョセフと彼のチームは、証明書を持ってドアを出るまで、最初からプロです。私はかなり...を持っていました

    投稿日: 2017年6月25日
  • lukesB2354QA
    lukesB2354QA
    ta-icon

    隠し宝石!

    原文に戻す

    妻と私は2016年6月にジョセフと彼の乗組員とのダイビングの経験に絶対にショックを受けました。私たちは世界中に鳩を置き、来年はもう別の旅行を計画しています。ディヴィ...

    投稿日: 2016年11月22日
  • lukesB2354QA
    lukesB2354QA
    ta-icon

    隠し宝石!

    原文に戻す

    妻と私は2016年6月にジョセフと彼の乗組員とのダイビングの経験に絶対にショックを受けました。私たちは世界中に鳩を置き、来年はもう別の旅行を計画しています。ディヴィ...

    投稿日: 2016年11月22日
  • nekrobread
    nekrobread
    ta-icon

    ベラクルスの素晴らしいダイビングショップ

    原文に戻す

    この店でOWコースをしました。私は電子メールで予約しました、彼らはかなり速くそしてたくさんの詳細で答えました。注意は良かった。彼らは良いインストラクターと良い大きなボートを持っています(8-10 per ...について

    投稿日: 2016年1月16日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4