https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/vinales/palenque-de-los-cimarrones-58279472/
概要周辺レビュー特典を獲得

Palenque de los Cimarrones

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:330件
洞窟テーマパーク博物館
営業中 営業開始:09:00-23:00
所在地:
Km 36 carretera a Puerto Esperanza, Vinales 22400, Cuba地図
旅行者の声:

表示

Palenque de los Cimarronesの周辺のおすすめスポット

Palenque de los Cimarronesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(330件の口コミ)TripAdvisor
330件の口コミ
  • pawel_hbg
    pawel_hbg
    ta-icon

    そこに行く価値がない

    原文に戻す

    この洞窟はそれほど印象的ではありません。内部に光がなくてもチケットを支払ったww。この洞窟を3分で渡ることができます。過去には奴隷を生き残ることができると思います。今ではレストラン...もあります

    投稿日: 2022年6月22日
  • windswept361
    windswept361
    ta-icon

    素晴らしい景色の小さな洞窟システム。

    原文に戻す

    パレンケデロスチマロネスは簡単に横断できました。洞窟を通る道は比較的短く、徒歩15分かもしれません。出口の景色が綺麗です。

    投稿日: 2022年4月29日
  • HarryTours_Official
    HarryTours_Official
    ta-icon

    Wasn'tあまりにも感動...

    原文に戻す

    私たちはヴィナレスとその周辺への日帰り旅行の一環としてここに運転され、近くで昼食をとりました。私はその場所の概念が私たちを教育することになっていることを理解していますが、私は本当にそれが印象的であることはわかりませんo...

    投稿日: 2020年3月1日
  • gracetommo
    gracetommo
    ta-icon

    興味深い訪問

    原文に戻す

    私のパートナーと私はパレンケへの訪問を楽しんだが、それはよりよく実行される可能性があることがわかりました(おそらくもっと読む/見るための材料 - より多くの情報!)Oshunカクテル...

    投稿日: 2020年1月4日
  • stevemarr2019
    stevemarr2019
    ta-icon

    興味深い歴史を持つ短い洞窟

    原文に戻す

    Cuevas de Indiaと比較して短い洞窟だけです。これは奴隷が隠れた場所でした。最後に良い小さなショー、少し観光客、私のガイドはそこで働いていたので、私は少し余分になりました。 e...の近くで蜂蜜を購入する

    投稿日: 2019年11月27日
  • 1
  • 2
  • 3