https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wahpeton/chahinkapa-zoo-61156238
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

チャインカパ動物園

Chahinkapa Zoo
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:84件
公園動物園
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
1004 Rj Hughes Dr, Wahpeton, ND 58075, United States地図
電話番号:+1 701-248-0812
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

チャインカパ動物園の周辺のおすすめスポット

チャインカパ動物園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(84件の口コミ)TripAdvisor
84件の口コミ
  • MNDoodles
    MNDoodles
    ta-icon

    素晴らしく楽しい動物園

    原文に戻す

    これは、ここに住んでいるさまざまな動物のための美しいエリアがある信じられないほどよくできた動物園です。訪問者が動物について学ぶのに本当に楽しい場所です。その中には救助者やアンダースタ...

    投稿日: 2023年6月8日
  • 285adw
    285adw
    ta-icon

    期待を超える

    原文に戻す

    素晴らしい小さな町の動物園!ビスマルクとミノット動物園で見た動物とは違う動物を見るのは楽しかったです。トレーナーがオランウータンと一緒に働くのを見ることは、私たちの訪問のハイライトでした!

    投稿日: 2022年7月25日
  • PartyTheNightAway
    PartyTheNightAway
    ta-icon

    チャヒンカパ動物園の動物を訪ねる

    原文に戻す

    平均的な旅行。午後4時頃に到着し、動物園へのチケットを購入するために正面玄関に向かって行きました。私たちは地図を提供し、...から動物を見るために動物園の周りのループを始めました。

    投稿日: 2022年6月5日
  • TakinLotsaPictures
    TakinLotsaPictures
    ta-icon

    期待していたものではありません...がっかり!

    原文に戻す

    たぶんそれは'sです。私は最近...年上なので、ちょっとがっかりしました。水源はかなり汚れていて、いくつかのディスプレイは空でした。私はそれが'子供を教えて...に入るのに最適な動物園だと思います。

    投稿日: 2021年6月23日
  • A2043XIdebrab
    A2043XIdebrab
    ta-icon

    孫たちとの楽しい日!!

    原文に戻す

    私たちは孫たちを動物園とカルーセルに連れて行きました。子供たちはそれを愛していました-動物を見て、カメ、ロバ、ヤギを愛撫することができます。ハイライトはアヒルと鶏に餌をやることでした。 Th...

    投稿日: 2021年6月3日

追加情報