https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/walla-walla-county/l-ecole-no-41-136265321/
概要周辺レビュー特典を獲得

リコール No.41

L'Ecole No. 41
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:157件
本日10:00-17:00より営業
所在地:
41 Lowden School Rd, Lowden, WA 99360 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 509-525-0940
旅行者の声:

表示

リコール No.41の周辺のおすすめスポット

リコール No.41のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(157件の口コミ)TripAdvisor
157件の口コミ
  • sinza2017
    sinza2017
    ta-icon

    スクールハウスの思い出

    原文に戻す

    この歴史的な学校の建物で素晴らしいワインを味わうのが大好きでした。誰かが古い学校に良い使用を見たことに感謝しています!テイスティング体験は、追加のワイン語彙とハイ...の良いものでした。

    投稿日: 2024年3月23日
  • Terri N
    Terri N
    ta-icon

    L' Ecole 41 in Aug 23

    原文に戻す

    私たちのサーバーには、ハリーと言ったと思ったTシャツがありましたが、実際にはイタリアだったので、ずっと彼女にハリーと電話しました:)ワインは予想通りトップノッチでした。施設はユニークで素敵なw...

    投稿日: 2023年9月7日
  • Heindels
    Heindels
    ta-icon

    素敵な古い校舎の素晴らしいワイン

    原文に戻す

    素敵な古い校舎でワインの試飲を楽しみました。ワインはすべてかなり良かった。 40周年記念ワインを1本購入しました。

    投稿日: 2023年7月8日
  • MargaretBST
    MargaretBST
    ta-icon

    L'Ecole is a Repeat

    原文に戻す

    ワラワラから車ですぐのところにあるこのワインテイスティングの冒険は必見でした。スタッフは気配りがあり、ゲストと簡単に交流しました。私たちはさまざまな質問をし、彼らがn't su...

    投稿日: 2022年12月15日
  • CircleTheWorld
    CircleTheWorld
    ta-icon

    歴史ある校舎でワインを試飲

    原文に戻す

    1915年にさかのぼる学校の家でワインを飲む機会があれば、コロンビアバレーのワインを必ず見てください。ワラワラのワイナリーのほとんどは新しいです。これは唯一の試飲室ですw...

    投稿日: 2022年10月31日
  • 1
  • 2