https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/walvis-bay/sun-sail-catamarans-namibia-56024232/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sun Sail Catamarans Namibia

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:57件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業時間外 明日7:30-16:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
ウォルビズ ベイ, ナミビア地図
電話番号:+264 81 788 6800
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Sun Sail Catamarans Namibiaの周辺のおすすめスポット

Sun Sail Catamarans Namibiaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(57件の口コミ)TripAdvisor
57件の口コミ
  • KingTee13
    KingTee13
    ta-icon

    素晴らしいカタマランの冒険

    原文に戻す

    よく組織された素晴らしい朝のツアー!カモメ、アザラシ、ペリカンによるボートでの訪問は、それを特別なものにしました。 30匹のイルカのポッドを見るのは幸運です。フードプラッターと飲み物は素晴らしかった。グレートグイ...

    投稿日: 2022年12月20日
  • flamingo_spb
    flamingo_spb
    ta-icon

    目を見張るボートトリップ

    原文に戻す

    海、カキ、アザラシ、シャンペーンなど、すべてが完璧でした。スタッフはとてもフレンドリーです。とてもフレンドリー!ボートから泳ぐことをお勧めします。水はあなたが思うよりもはるかに暖かいです

    投稿日: 2021年4月27日
  • gee892019
    gee892019
    ta-icon

    モーニングクルーズ

    原文に戻す

    私たちは多くの有益な情報でいっぱいの最も素晴らしい経験をしました。私たちは間違いなくそれを楽しんだ

    投稿日: 2020年11月29日
  • Cakerose
    Cakerose
    ta-icon

    クリスマス旅行2019

    原文に戻す

    これは、ボートで私たちと一緒にいたアザラシとペリカンのおかげで覚えておくクリスマスになります。私たちのガイドニコラはとてもフレンドリーで知識が豊富でした。実際、船上のすべてのスタッフは素晴らしかったです。私たちは...

    投稿日: 2019年12月27日
  • Peter T
    Peter T
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    非常に知識豊富な南アフリカ人が船長を務める広としたボート。私たちは私たちを楽しませるために船に来た非常に飼いならされたペリカンとアザラシを同行しました。アザラシのコロニー、フラミンゴの距離...を見ました。

    投稿日: 2019年11月2日
  • 1
  • 2