https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/watertown/mellette-house-58325795/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mellette House

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:9件
博物館
火曜日-日曜日 営業 13:00-17:00
所在地:
421 5th Ave NW, Watertown, SD 57201, United States地図
電話番号:(605) 886-4730
旅行者の声:

表示

Mellette Houseの周辺のおすすめスポット

Mellette Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • LadyMarian52
    LadyMarian52
    ta-icon

    非常に歴史的

    原文に戻す

    これは美しいホストファミリーと博物館です。サウスダコタ州の最初の知事のために1885年に建てられました。月曜日に閉鎖され、残りの週に1-5を開きます。 ...を訪れる価値は十分にあります。

    投稿日: 2023年2月6日
  • Nancy R
    Nancy R
    ta-icon

    やめないといけない!

    原文に戻す

    サウスダコタの歴史を体験する素晴らしい方法。私たちは日曜日の午後にツアーを行い、サウスダコタ州初の知事の復元された家に感銘を受けました。らせん階段は素晴らしい傑作...

    投稿日: 2022年7月3日
  • tschilli
    tschilli
    ta-icon

    歴史の人のために

    原文に戻す

    ウォータータウンでの日帰り旅行中に興味深い停留所。ガイド付きツアーは非常に知識が豊富で興味深いものでした。歴史的な家が大好きでした!

    投稿日: 2021年6月19日
  • Lindsey K
    Lindsey K
    ta-icon

    美しい家!

    原文に戻す

    私たちは日曜日の午後に両親、夫、7-year-oldと立ち寄りました。ガイド付きツアーで家を通り抜けるのに約1時間かかりました。私たちはそこにいる唯一の人だったので、それは非常に個人的でした。 ...

    投稿日: 2019年6月24日
  • michellemF4010WC
    michellemF4010WC
    ta-icon

    この場所の歴史が大好き

    原文に戻す

    メレットの家を歩くことができてとても楽しかったです。子供たちもそれを楽しんだ。時間はかなり具体的なので、事前に確認してください。スタッフは素晴らしかった!

    投稿日: 2018年8月10日