https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/wausau/bull-falls-brewery-61793356/?locale=ja-JP&curr=BRL
概要周辺レビュー特典を獲得

Bull Falls Brewery

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:42件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:16:00-23:00
所在地:
901 E Thomas St, Wausau, WI 54403, United States地図
電話番号:+1 715-842-2337
旅行者の声:

表示

Bull Falls Breweryの周辺のおすすめスポット

Bull Falls Breweryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • cusemets
    cusemets
    ta-icon

    従業員は顧客関係の授業が必要です。

    原文に戻す

    週に一度は停止しています。通常は金曜日です。これは彼らが早く開く唯一の平日です。サービスはいつもかなり良かったし、私はほとんどのビールが好きです。最後の数回は...のように感じました。

    投稿日: 2022年5月23日
  • Gina W
    Gina W
    ta-icon

    飛行機に乗り込みました

    原文に戻す

    私たちはこの地域にいたときに立ち寄ります素晴らしいビールと素晴らしいバーの柔らかい価格はリーズナブルで素敵な装飾です

    投稿日: 2020年10月5日
  • jimbO4990GJ
    jimbO4990GJ
    ta-icon

    醸造所のタップルームにとって、非常にさわやかなペースの変化。

    原文に戻す

    この醸造所には素晴らしいビールがあり、素晴らしい雰囲気があります。メガネと雰囲気の間に、あなたはドイツの醸造所にいるような気分になります。サービスは素晴らしかった。非常にさわやかな変化...

    投稿日: 2020年8月15日
  • Carol G
    Carol G
    ta-icon

    Here We Are Again!

    原文に戻す

    私たちは'戻ってきた!再び、ブルズフォールズは失望しませんでした。サービスとビールは素晴らしかった-再び。仲間の顧客は再び話すのが楽しかったです。この訪問では少し忙しくありませんでしたが、...

    投稿日: 2020年6月17日
  • SOrsucci
    SOrsucci
    ta-icon

    素晴らしいビールマスターと素晴らしいビール!

    原文に戻す

    ここに何度か行ったことがありますが、決して失望することはありません!マイクはビールについて知っておくべきすべてを知っています。

    投稿日: 2020年2月13日