https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wayanad/soochippara-falls-23491086/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得

Soochippara Falls (Sentinel Rock Waterfall)

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:736件
所在地:
Vythri Forest Range Office. Meppadi., Kalpetta 673577 India地図
電話番号:+91 98470 30110
旅行者の声:

表示

Soochippara Falls (Sentinel Rock Waterfall)の周辺のおすすめスポット

Soochippara Falls (Sentinel Rock Waterfall)のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(736件の口コミ)TripAdvisor
736件の口コミ
  • SatishP474
    SatishP474
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    秋は最後の駐車場から約1.5 Kmsに位置しています。旅はとても美しいですが、登り降りなければならないのでかなり疲れます。 t...に達する前に、私たちはいくつかのステップを登りました

    投稿日: 2024年2月16日
  • SMLikestoTravel
    SMLikestoTravel
    ta-icon

    ワヤナードにいるときは一度訪れることができます。でも一日中早く来てください

    原文に戻す

    1日あたりの入場券の数が限られているため、早朝にここに来てください。また、最大混雑がここに到達する前に早く到着して出発するのが最善です。 ...に到達するために少し登る必要があります

    投稿日: 2023年7月29日
  • Preeti S
    Preeti S
    ta-icon

    1200人が到着するとすぐにエントリーが終了します。早めに旅行を計画する

    原文に戻す

    日曜日の12時30分頃にこの場所を訪れましたが、すでに1200人が到着して以来、エントリーは閉鎖されました。休日の計画を立てている場合は、早めに計画するか、平日に計画してください

    投稿日: 2023年6月21日
  • venkateswaran k
    venkateswaran k
    ta-icon

    ソチパラ滝での最悪の経験 - ワヤナド -

    原文に戻す

    この滝を決して訪れないでください。 1kmの距離に関する観光客と森林部門のガイド。アップとダウンがいっぱいの5キロ未満です。オールドエイジP...

    投稿日: 2023年5月20日
  • Thaila S
    Thaila S
    ta-icon

    ゴージャスですが、トレッキングは誰もが楽しめるわけではありません

    原文に戻す

    これらは美しい滝であり、私の家族は本当にそれらを楽しんだ。しかし、75歳の義母は旅行を中止することができませんでした。彼女は途中であきらめました。私は彼女がすべてのt...を歩かなかったことをとても嬉しく思います。

    投稿日: 2023年1月6日
  • 1
  • 2