https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/west-glacier/glacier-raft-company-56013978/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Glacier Raft Company

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:5337件
ラフティングウォーターアクティビティウォータースポーツ
明日 09:00-16:00より営業
オススメの滞在時間:2-4時間
所在地:
ウェスト グレーシャー, モンタナ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 406-888-5454
旅行者の声:

表示

Glacier Raft Companyの周辺のおすすめスポット

Glacier Raft Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5,337件の口コミ)TripAdvisor
5337件の口コミ
  • cindycindyfox
    cindycindyfox
    ta-icon

    素晴らしい人、素晴らしい景色、素晴らしい楽しみ! :)

    原文に戻す

    夫と私は風光明媚なラフトツアーを楽しんだ!スタッフ全員が素晴らしく、川は素晴らしかったです!それは後輪/パドルボートコンボです。とてもクール。ガイドは自分ですべてを行うか、またはh...

    投稿日: 2023年10月15日
  • ChuckInFlorida
    ChuckInFlorida
    ta-icon

    美しい景色 - リラックスしたフロート

    原文に戻す

    私たちは朝の半日のフロートを取りました。フラットヘッド川。リラックスして自然に満ちています。 6つのラフト、川を6マイル下に浮かんでいます。小石の島で短い停留所。水は59度でした。ウェットスーツが提供されました。 Gl...

    投稿日: 2023年10月7日
  • emp1232023
    emp1232023
    ta-icon

    素晴らしい半日風景区フロート

    原文に戻す

    氷河公園で知識ガイド付きの予算に優しいアクティビティを探していたので、気まぐれに半日の風光明媚なフロートを予約しました。私はこれらの人とより良い経験をすることができませんでした-それは...でした

    投稿日: 2023年10月6日
  • mhball60
    mhball60
    ta-icon

    ラフティング静けさ

    原文に戻す

    美しい教育フロート旅行。氷河筏会社は旅行の終わりにホットチョコレートさえ持っていました。スタッフは親切で知識が豊富でした。私たちは私たちと一緒に3歳と4歳の孫を連れて行きました、そして彼らは...を愛しています

    投稿日: 2023年10月3日
  • Rosalea P
    Rosalea P
    ta-icon

    半日風景区浮遊 - ゆっくりと勝者!

    原文に戻す

    Glacier Raft Companyとの素晴らしい経験-私たちはシーズンのかなり遅く(9月末まで)来たので、利用可能なものはそれほど多くありませんでしたが、GRCには風光明媚なフロートがありました。川はかなり低かったので、...

    投稿日: 2023年10月3日

追加情報