https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/west-hants/smileys-provincial-park-and-campground-61767338/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スミリーズ・プロビンシャル・パーク・アンド・キャンプグランド

Smileys Provincial Park and Campground
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:14件
公園
所在地:
109 Clayton McKay Rd, Newport, NS B0N 2A0 カナダ地図
電話番号:+1 902-757-3131
旅行者の声:

表示

スミリーズ・プロビンシャル・パーク・アンド・キャンプグランドの周辺のおすすめスポット

スミリーズ・プロビンシャル・パーク・アンド・キャンプグランドのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • Autumn-2005
    Autumn-2005
    ta-icon

    失権党

    原文に戻す

    キャンプ場に到着しましたが、多くのサイトがマークされていないため、セルフチェックインでサイトを見つけるのは困難でした。私たちのサイト自体は素晴らしかったです-森の中で、かなり大きく、日陰でした。薪を買うことは...に行くことを意味します。

    投稿日: 2019年9月1日
  • Trek246356
    Trek246356
    ta-icon

    july19-20

    原文に戻す

    サイトは素晴らしかったが(私たちはサイト10を持っていた)、公園には個人的な経験が不足していた。あなたをチェックインする人はいません、木材の販売はセルフサービスでした、あなたは封筒にあなたのお金を入れて、あなたが望むものを取りました...

    投稿日: 2019年7月20日
  • Andreas L
    Andreas L
    ta-icon

    芝刈り時間以外は静かな場所

    原文に戻す

    このキャンプ場は大きな場所がある素晴らしい静かで平和な場所になるかもしれませんが、残念ながら芝刈りの日や刈りの時間(午後3時から7.30まで)をキャッチしました。

    投稿日: 2019年7月16日
  • andreaainnovascotia
    andreaainnovascotia
    ta-icon

    キャンプ旅行

    原文に戻す

    私たちは今年7月にSmiley'sを訪問しましたが、今回は通常選択するサイトの代わりにフィールドサイトに滞在しました。 17&aposがあります。 TTと私たちはかなり大きくて素敵で、ブリッグ...にいたサイトを見つけました。

    投稿日: 2018年8月12日
  • cdharni
    cdharni
    ta-icon

    キャンプに最適な公園!!

    原文に戻す

    キャンプのためにより良い地方公園を頼むことはできません!私たちは過去2年間で約6回ここにいましたが、大好きです!私たちはいつもメープルループに滞在します-たくさんのプライバシーがあるところ...

    投稿日: 2018年6月26日

追加情報