https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/west-pensacola/spahr-brewing-company-61860063/
概要周辺レビュー特典を獲得

Spahr Brewing Company

コメントはまだありません
レビュー:16件
ワイナリー・醸造所
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
3541 W Fairfield Dr, Pensacola, FL 32505-4862地図
電話番号:+1 850-439-5362
旅行者の声:

表示

Spahr Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

Spahr Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • sKrapsbyWILDNana
    sKrapsbyWILDNana
    ta-icon

    グレートクラフトビール

    原文に戻す

    息子と私は彼らのクラフトビールを試すために立ち寄りました。素晴らしい場所。クラフトビールと雰囲気を楽しんだ。

    投稿日: 2020年3月9日
  • James K
    James K
    ta-icon

    良いビール

    原文に戻す

    私は数回スファルに行ったことがありますが、ペンサコーラにいるたびにビールをいくつか飲みに立ち寄ります。通常、タップには6種類のビールがあるので、好きなものを見つけることができます。フライトを試して、al...をチェックしてください

    投稿日: 2020年2月23日
  • Robert B
    Robert B
    ta-icon

    おいしいビールを飲むのに最適な場所です。

    原文に戻す

    彼らが開いてから私はそこに行きました。私は悪いビールを飲んだことがありません。初めてのフライトならお勧めです。オーナーは素晴らしくフレンドリーな人で、原子圏を良くしています。

    投稿日: 2019年3月3日
  • Robbintravels
    Robbintravels
    ta-icon

    良い金髪

    原文に戻す

    素敵な場所。夫は赤で幸せでした。滑らかな濃厚な味。私は盲目でした。たくさんの味。すべてが良い醸造です。私たちは皆戻ってきます。

    投稿日: 2019年1月20日
  • Roving635267
    Roving635267
    ta-icon

    ペンサコーラで最高のビール醸造所

    原文に戻す

    彼らは優れたマルゼン、ピルスナー、ダンケル、ヘフェウェイセン、アイルランドレッドエール、ベルギーブロンドエールを醸造しています。 I'veはIPAが好きではないので、彼らのIPAを試したことがありません。あなたはここでたくさんのファンシーな味のビールを見ました、...

    投稿日: 2018年12月11日