https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wheeler-county/john-day-river-61960617/
概要周辺レビュー特典を獲得

ジョン・デイ川

John Day River
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:42件
河川
所在地:
オレゴン州地図
旅行者の声:

表示

ジョン・デイ川の周辺のおすすめスポット

ジョン・デイ川のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • Ludek S
    Ludek S
    ta-icon

    孤独なキャンプ場

    原文に戻す

    私たちはジョンデイ川の司祭ホールレクリエーションサイトで一晩過ごしました。私たちが一人でいた川岸の素晴らしい場所。川で泳ぐのは、リバー...からの音だけで素晴らしく、静かな夜でした。

    投稿日: 2022年8月20日
  • zb12301
    zb12301
    ta-icon

    素敵な釣り

    原文に戻す

    釣りに最適な広大な水域で、コロンビア川に注ぎ込み、ジョン デイ全体がこの川に囲まれています。

    投稿日: 2022年8月11日
  • taryl2022
    taryl2022
    ta-icon

    ジョン デイ リバーを訪れる必要があります

    原文に戻す

    私たちは川で3日間釣りをし、大きなバスや他の素晴らしい魚を捕まえました。

    投稿日: 2022年8月6日
  • Pixelpanderer
    Pixelpanderer
    ta-icon

    素晴らしいルート

    原文に戻す

    東の入り口から公園への素晴らしいルート。入り口のすぐ内側とビジターセンターの前は、特にモーニ...の早い段階で素晴らしい景色と写真を撮るのに最適な場所です。

    投稿日: 2022年5月17日
  • harryatkck
    harryatkck
    ta-icon

    この川がたくさん見られます

    原文に戻す

    オレゴン州中部を車で通り抜けると、この川を何度か渡ります。それは風光明媚で、川沿いの地質は緑豊かな岩から不毛の岩までさまざまです。

    投稿日: 2021年8月29日
  • 1
  • 2