https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/whistler/avello-spa-and-health-club-56048986/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Avello Spa & Health Club

コメントはまだありません
レビュー:77件
スパ
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
400-4090 Whistler Way The Westin Resort & Spa, Whistler, British Columbia V0N 1B4 Canada地図
電話番号:+1 604-935-3444
旅行者の声:

表示

Avello Spa & Health Clubの周辺のおすすめスポット

Avello Spa & Health Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(77件の口コミ)TripAdvisor
77件の口コミ
  • Squamton88
    Squamton88
    ta-icon

    行かないで!

    原文に戻す

    スタッフは素敵ですが、スパ自体はひどいです。彼らが使用するツールは適切に掃除されていません、彼らは一度だけ使用するべきアイテムを再利用します!気をつけて!販売されているアイテムはとんでもない...

    投稿日: 2020年2月21日
  • Vacation601971
    Vacation601971
    ta-icon

    偉大で温かい人

    原文に戻す

    スパは時代遅れですが、私はサービスと人が私をどう扱うかだけを気にする人です。ここが見つけた場所です。私はとても幸せです!

    投稿日: 2020年2月11日
  • Lauraaaor
    Lauraaaor
    ta-icon

    最も美しいスタッフ!

    原文に戻す

    先週、80分間のマッサージのためにAvelloを訪れました。正直に言うと、私は全体の経験を楽しんだと言えます。このフォーラムのオンラインレビューを読んだとき、私は最初に訪問することを躊躇していました...私は先に行きました...

    投稿日: 2020年1月28日
  • vancouver4111
    vancouver4111
    ta-icon

    恐ろしい! 5つ星の評価にだまされてはいけません!!

    原文に戻す

    レセプションの女性は、スパの所有者が偽の5つ星のレビューと引き換えにウェスティンスタッフに無料のミニトリートメントを与えると私に言った。この場所はひどいです。非常に高価です。マッサージはho...

    投稿日: 2019年10月9日
  • Mike L
    Mike L
    ta-icon

    これはスパではありません。ガレージでマッサージを受けるような!!!

    原文に戻す

    これは私が今まで目撃した中で最悪のスパ「経験」でした。これは悪い映画から出たものです。私たちはカップルマッサージをしました、それは折りたたみ...によって互いに分離された部屋でした。

    投稿日: 2019年9月11日

その他のおすすめ

キャピラノ吊り橋

󰺂8.3
4.6/5407件の口コミ
ハイキング明日予約可
HKD 366.02