https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/white-hall/stinson-vineyards-61208166
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Stinson Vineyards

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:73件
植物園ワイナリー・醸造所
営業開始:1月1日-12月31日 木曜日-日曜日 11:00-17:00
所在地:
4744 Sugar Hollow Rd, Crozet, VA 22932, United States地図
電話番号:+1 434-823-7300
旅行者の声:

表示

Stinson Vineyardsの周辺のおすすめスポット

Stinson Vineyardsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(73件の口コミ)TripAdvisor
73件の口コミ
  • Jolysa
    Jolysa
    ta-icon

    悪い味を残す良いワイン...

    原文に戻す

    訪問と試飲の経験にかなりがっかりしました。私たちは別の場所でスティンソン'sワインを試してみましたが、とても感動しました。だから私たちはシャーロッツビルにいたときに立ち寄りました。運転...

    投稿日: 2022年11月26日
  • TravelLover46
    TravelLover46
    ta-icon

    訪れる価値がない

    原文に戻す

    ワインは特に良くなく、彼らは「代替品を許可せず、私たち自身のフライトを作成することができませんでした」。景色はこのワイナリーの最高の部分であり、それでさえ他の人ほど良くありませんでした。

    投稿日: 2022年11月13日
  • loudini56
    loudini56
    ta-icon

    本当に美味しいワイン

    原文に戻す

    このブティックワイナリーは本当に素晴らしいワインを生産しています。私たちは試したすべてを楽しんだが、特にシャルドネとそのボルドーのブレンドが好きだった。あなたも本当に...ブドウの木に非常に近い

    投稿日: 2021年10月16日
  • blkstx38
    blkstx38
    ta-icon

    私たちの新しいお気に入りのワイナリー!

    原文に戻す

    私たちの旅行で私たちのお気に入りのワイナリー!私たちは前回この地域にいたときに立ち止まらなかったので、今回はそこに着くようにしました。私たちは自己ガイドのフライトを提供し、...を得ることを選択しました

    投稿日: 2021年8月29日
  • ectraveler7
    ectraveler7
    ta-icon

    平均的なバージニアのブドウ畑。

    原文に戻す

    私たちは旅行中に飛行機を試してみました。スタッフはとても親切で、ワインはあなたの平均的なバージニアワインでした。外の家具を這うアリのファンはいません-私たちはm...に行かなければなりませんでした

    投稿日: 2021年8月4日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
4,629円