https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/whitefish/glacier-cyclery-and-nordic-55853805?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Glacier Cyclery & Nordic

󰺂2.1
5/5
1件の口コミ
レビュー:21件
体育館・スタジアム
土曜日 営業 9:00-17:00;月曜日-金曜日 営業 9:00-18:00
所在地:
326 E Second St, Whitefish, MT 59937, United States地図
電話番号:+1 406-862-6446
旅行者の声:

この旅行は素晴らしいです!スタッフガイドはとても親切です。私たちのグループは多くの質問をしました、そして彼はすべての質問に答えました、これは私が最初に場所を訪れたときのプラスの項目です。私たちは歴史の授業を受けただけでなく、どこで食事をしたり、プレゼントを買ったり、コーヒーを飲んだりするかについての素晴らしい提案をしました。彼は私たちのホテルから私たちを迎えに行き、安全に私たちを送り返しました。マタヌスカ氷河はこの世界に属していません。観点、歴史、すべて。アンカレッジに来たら、マタヌスカに行かなければなりません。特にこれらの人と一緒にいます。彼らは超クールで、超叙事詩です。

表示

Glacier Cyclery & Nordicの周辺のおすすめスポット