https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wichita/central-standard-brewing-50691698/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Central Standard Brewing

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:28件
ワイナリー・醸造所
営業時間外 明日15:00-23:59より営業
所在地:
156 Greenwood, Wichita, KS 67211, United States地図
電話番号:+1 316-260-8515
旅行者の声:

表示

Central Standard Brewingの周辺のおすすめスポット

Central Standard Brewingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • OffTheMain R
    OffTheMain R
    ta-icon

    素敵な家族に優しい醸造所

    原文に戻す

    昼食後、ここで簡単なフライトのために立ち寄り、そこにいたとき、私はこれがリラックスしてビールを楽しむことができる場所であると感じました。私はあなたの周りの世界を心配する必要はありません。私はkn...

    投稿日: 2023年5月20日
  • V5075ECtimb
    V5075ECtimb
    ta-icon

    史上最高のビールのいくつか

    原文に戻す

    私が今まで飲んだ中で最高のビールのいくつか。ピーナッツバターカップスタウトを食べましたが、それは素晴らしかったです。素晴らしい醸造所の雰囲気のある素敵なサイズの場所。間違いなくウィチタで試してみる場所のリストのトップ

    投稿日: 2020年1月18日
  • Bill M
    Bill M
    ta-icon

    フライトなし;素晴らしいビール

    原文に戻す

    セントラルスタンダードブルーイングは、住宅街にある楽しい近所の醸造所です。タップルームは広く開放されており、屋内と屋外の両方の席が利用できます。ビールリストにはかなりdif...が含まれていました

    投稿日: 2019年10月16日
  • Kristin F
    Kristin F
    ta-icon

    Cool Vibes

    原文に戻す

    素晴らしい雰囲気とビール!彼らは食べ物を提供しませんが、フードトラックは場所を頻繁に訪れます。装飾は70年代からおばあちゃんの家から直接出てくるものです!しかし、クールでヒップな方法で!ローカルbr...

    投稿日: 2019年9月3日
  • Debbie W
    Debbie W
    ta-icon

    ビールツアー

    原文に戻す

    この醸造所は「酸っぱい」でした。酸っぱいビールのファンではありません。グループの何人かはそれらを気に入りました。興味深い場所と若者のための素晴らしいたむろ。

    投稿日: 2019年4月28日

追加情報