https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/windsor-township/anheuser-museum-and-estate-50540699/
概要周辺レビュー特典を獲得

Anheuser Museum and Estate

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
博物館
営業開始:1月1日-12月31日 木曜日,土曜日 12:00-16:00
所在地:
6000 Windsor Harbor Lane, Kimmswick, MO 63053地図
電話番号:+1 636-495-5006
旅行者の声:

表示

Anheuser Museum and Estateの周辺のおすすめスポット

Anheuser Museum and Estateのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • JohnWTravel
    JohnWTravel
    ta-icon

    風光明媚な敷地とよく保存された不動産

    原文に戻す

    川沿いの不動産周辺の敷地は非常によく整備されており、人目を引くものです。不動産自体は非常にエレガントでよく保存されており、...に答えるのに役立つ有益なツアーガイドがいます。

    投稿日: 2022年7月26日
  • bajsr
    bajsr
    ta-icon

    面白いアンヘーザーの家。

    原文に戻す

    私はいくつかのウェブサイトでこの家について読んだことがあります。料金は1人あたり$5.00だと言われました。私たちがそこに着いたとき、私たちは料金が1人あたり$10.00だったと言われました!これは自己ガイドツアーですが、アンジーは私たちにsom...を与えました。

    投稿日: 2021年10月14日
  • Sam D
    Sam D
    ta-icon

    隠れた宝石/川桟橋からちょうど下流

    原文に戻す

    美しい時間に戻る旅。私たちはキムズウィックのリバーボートで時間を完全に楽しんだ、そしてアンヘーザーハウスは私たちの最初の停留所だった。うわー!監督と彼女のアシスタントの一人がfres...で私たちに会いました。

    投稿日: 2021年7月16日
  • Judy T
    Judy T
    ta-icon

    マイティミシシッピ沿いの静かな敷地

    原文に戻す

    ミシシッピを見下ろす素晴らしいデッキで美しく維持された芝生。いつでも使用することをお勧めしますので、椅子を持ってきてください!博物館は結婚式によく使われるので、最初に電話することをお勧めします、...

    投稿日: 2018年5月20日
  • jillmO6755OB
    jillmO6755OB
    ta-icon

    美しい経験

    原文に戻す

    アンヘウスはミシシッピの歴史の一部を保存したいと思っていました。この停留所は必見です。セントルイスの南への短いドライブは、キムズウィックの趣のある町にあるミシシッピの上空にそびえ立っています。タク...

    投稿日: 2017年5月1日