https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/windsor/haliburton-house-museum-38568065/
概要周辺レビュー特典を獲得

Haliburton House Museum

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:33件
博物館
営業時間外 明日10:00-16:00より営業
所在地:
414 Clifton Ave, Windsor, NS B0N 2T0, Canada地図
電話番号:+1 902-798-2915
旅行者の声:

表示

Haliburton House Museumの周辺のおすすめスポット

Haliburton House Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Paul M
    Paul M
    ta-icon

    サムは魅力的なキャラクターとホッケーの歴史の表示を持っています。

    原文に戻す

    誰が話しているのか、有名な言葉...サムスリックの魅力的なキャラクターを見てください。ウィンザーエリアにいる場合は、ハリバートン裁判官の時代的な家具で地元の家を訪れてください。彼らはまた広告...

    投稿日: 2021年8月6日
  • TLOttcan
    TLOttcan
    ta-icon

    うわー - なんて宝石でしょう!近くにいるなら立ち寄ってください!

    原文に戻す

    優れたツアーガイド/スタッフがいる素晴らしいスポット!歴史と魅力が大好きでした。見事な財産。私たちの期待を上回りました!ディスクゴルフ用のランニングシューズを外に持ってきましょう!私たちは間違いなく戻ってきます。

    投稿日: 2019年7月23日
  • AleciaLester
    AleciaLester
    ta-icon

    興味深い場所

    原文に戻す

    これは私たちが町にいる間に私の家族が作った興味深い小さな停留所でした。旅行パンフレットで読んだので、きちんとした小さな停留所になると思いました。博物館のスタッフはむしろ知っていました...

    投稿日: 2019年7月18日
  • DT-PEI
    DT-PEI
    ta-icon

    サムスリックライフ

    原文に戻す

    彼女がこの美しい古い邸宅のメインフロアを歩いていたとき、ツアーガイドが提供した説明によって強化されたハリバートン裁判官の家の時代家具の素晴らしい展示。 A...

    投稿日: 2018年9月25日
  • annievancity
    annievancity
    ta-icon

    数時間過ごすのに非常に有益で興味深い方法

    原文に戻す

    私はそこから来たボーイフレンドと一緒にノバスコシアにいましたが、私たち二人ともこのような楽しい、有益な経験を期待していませんでした。ハリバートンハウスには、非常に興味深く多様な歴史があります。絶対...です

    投稿日: 2018年9月6日