https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/winnipeg/kid-city-century-street-61788686?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Kid City - Century Street

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:28件
エンターテイメントセンター
本日10:00-18:00より営業
所在地:
801 Century St, Winnipeg, MB R3H 0C3, Canada地図
電話番号:+1 204-772-9226
旅行者の声:

表示

Kid City - Century Streetの周辺のおすすめスポット

Kid City - Century Streetのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • sonyah325
    sonyah325
    ta-icon

    子供たちがエネルギーを燃やすのに最適な場所

    原文に戻す

    子供たちが登ったり遊んだりするための十分なスペースのある清潔な施設。小さな食堂と座席エリア、フーズボール、いくつかの乗り物、1つの弾力のある家、1つのアーケードゲーム、大規模なマルチレベルP...があります。

    投稿日: 2021年8月5日
  • shawndee
    shawndee
    ta-icon

    キッドシティの楽しい時間

    原文に戻す

    彼の誕生日に2歳の孫と一緒にキッドシティで21/2時間を過ごしました。パーティーには2人の年上の子供と5人の大人もいます。子供たちが...バウンサー、スライド、クライミング、t...のためのプレイエリアを行うためのたくさんの

    投稿日: 2017年11月27日
  • Ryan P
    Ryan P
    ta-icon

    疲れて

    原文に戻す

    一日が終わる前に子供を疲れさせる方法が欲しいです。私の2人の息子を子供都市に連れて行き、遊びの構造は巨大で、食べ物はリーズナブルな価格ですが、彼らは'tに多くのint...を持っていません

    投稿日: 2017年2月18日
  • Jenna_traveller
    Jenna_traveller
    ta-icon

    子供たちは楽しんだ!

    原文に戻す

    ウィニペグで長い乗り継ぎをしていたので、空港で待つ代わりに、子供たちをキッドシティに連れて行きました(5分も離れていませんでした)。子供たちは楽しんだ!素敵な幼児のためのセクションがあります...

    投稿日: 2016年7月13日
  • jens707
    jens707
    ta-icon

    とても素敵で、少し混沌としている

    原文に戻す

    二人の子供は爆発しました。 4歳の子供は数時間引き裂く素晴らしい時間を過ごしました。 1歳未満の子供は、小さな赤ちゃん/幼児のセクションを這い、登るのに楽しい時間を過ごしました。私の唯一のコンプ...

    投稿日: 2016年5月10日

追加情報