https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/winnipeg/vimy-ridge-park-58327565/
概要周辺レビュー特典を獲得

ヴィミー・リッジ・パーク

Vimy Ridge Park
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:23件
公園
営業中 営業開始:7:00-22:00
所在地:
821 Preston Ave, Winnipeg, MB R3G 1T1 カナダ地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ヴィミー・リッジ・パークの周辺のおすすめスポット

ヴィミー・リッジ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • irawine
    irawine
    ta-icon

    移動体験

    原文に戻す

    ヴィミーリッジ記念公園は感動的で有益であることがわかりました。敷地には第一次世界大戦の貝殻の穴がたくさんあり、素晴らしい場所です。小さな博物館、復元された壕、そしてoppo...があります。

    投稿日: 2023年6月7日
  • Mark C
    Mark C
    ta-icon

    ヴィミーの尾根への家族訪問

    原文に戻す

    過去の英雄を思い出し、第一次世界大戦中に起こったことを聞いて学ぶのに最適な場所です。素敵に提示され、完璧に世話をし、素晴らしい知識を持つツアーガイド....

    投稿日: 2023年3月31日
  • MichealW2041
    MichealW2041
    ta-icon

    大再開

    原文に戻す

    公園は、新しい記念像やプラークを含むいくつかの改修とアップグレードを受けました。歩道も、特に移動性の問題がある人にとっては、ナビゲートがはるかに簡単です。素晴らしいトライブ...

    投稿日: 2018年12月29日
  • X3812ONrobinm
    X3812ONrobinm
    ta-icon

    怖いわ

    原文に戻す

    私たちはピクニックランチを食べに行きましたが、ホームレスの人がお金を求めに来るのにそれほど時間はかかりませんでした。私は彼らに感じます、そしてそれが私がgi...

    投稿日: 2018年4月29日
  • indirar474
    indirar474
    ta-icon

    この地域に緑地があるのは素晴らしいことです

    原文に戻す

    住所は明らかにプレストンアベニューですが、公園は賑やかなポーテージアベニューにありますが、騒音と喧騒からオアシスになります。公園とその中の彫像は、...を記念しています。

    投稿日: 2018年3月3日