https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wykoff/ed-s-museum-23494891/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ed's Museum

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:9件
博物館
営業開始:1月1日-12月31日 土曜日 12:00-14:00
所在地:
100 N Gold St, Wykoff, MN 55990, United States地図
電話番号:+1 507-352-4011
旅行者の声:

表示

Ed's Museumの周辺のおすすめスポット

Ed's Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • toadsoup
    toadsoup
    ta-icon

    興味深い

    原文に戻す

    Ed's Museumは閉鎖されました(おそらく労働の日または平日だったので)。私は知らない。私が知っているのは、2週間の間、誰かに電話しようとしていたことです(私はカフェacro...で誰かに電話するように言われたと思います)。

    投稿日: 2020年10月13日
  • gutterbabies
    gutterbabies
    ta-icon

    小さいですが、マイルで最も興味深いのは簡単です。

    原文に戻す

    ミネソタ州プレストン周辺の地域でやるべきことを探している間、私たちはこの場所に偶然出くわしました。この点で、この地域は確かに最も起こっている場所ではないので、それは本当の治療でした。ムー...

    投稿日: 2018年9月1日
  • birgerjarl
    birgerjarl
    ta-icon

    "That's different..."

    原文に戻す

    ミネソタ州'sは、友人の説明から、新しく生まれた親友の説明から、王子'sで新しく発見された最後の意志と遺言に名前が付けられていることを発見することまで、「異なる」という言葉を使用します。まあ、エド'...

    投稿日: 2016年9月1日
  • Karen n
    Karen n
    ta-icon

    エド&アポス博物館

    原文に戻す

    私たちは友達をミステリー旅行に連れて行き、彼らをこの博物館に連れて行きました。私たちは特にピアノの演奏を楽しんだ。

    投稿日: 2015年6月2日
  • Lisaboner1
    Lisaboner1
    ta-icon

    私の叔父

    原文に戻す

    この博物館についてお話ししたいと思います。この店について少し軽蔑する前に、ちょっとした歴史をあげましょう!!!!これは私の叔父エドの店で、私はこの店の思い出がたくさんあります...

    投稿日: 2014年6月28日