https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wythe-county/west-wind-farm-vineyard-and-winery-61206574/
概要周辺レビュー特典を獲得

West Wind Farm Vineyard & Winery

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:76件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-18:00より営業
所在地:
180 W Wind Dr, Max Meadows, VA 24360, United States地図
電話番号:+1 276-699-2020
旅行者の声:

表示

West Wind Farm Vineyard & Wineryの周辺のおすすめスポット

West Wind Farm Vineyard & Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(76件の口コミ)TripAdvisor
76件の口コミ
  • dinahy
    dinahy
    ta-icon

    毎日開いているかわいい場所

    原文に戻す

    休暇での最初の停留所のための超かわいい場所。犬は中に入ることができ、私の小さな男は天使でした。とてもフレンドリーな人。ワインは大丈夫でした。赤は2つしかありませんでした。キャブソーヴはまともでした。 ...よりマイルド

    投稿日: 2023年12月26日
  • CJSea
    CJSea
    ta-icon

    素敵な午後の休憩

    原文に戻す

    I-81の素晴らしいピットストップ。美しい敷地とおいしいワイン。私たちはとても親切で親切だったジェイソンとおしゃべりを楽しんだ!現在のワインメニューのサンプリングを楽しんだ後、ボトルをt...から取り出しました。

    投稿日: 2023年10月25日
  • conelady
    conelady
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    素敵なワイナリー.....夫と私はブルーベリーザクロワインのスラッシーを食べました。とても良くてさわやか。私たちはガゼボに座った。静かでリラックス。美しい敷地

    投稿日: 2023年10月6日
  • Sunshine_Flowers123
    Sunshine_Flowers123
    ta-icon

    素晴らしい経験!!

    原文に戻す

    スタッフはフレンドリーで、ワインの選択が豊富で、内側(テーブルまたは快適な椅子)または外側の座席、美しい景色でした!!ギフトショップにはたくさんのアイテムがありました!

    投稿日: 2023年9月10日
  • johnmS6516FF
    johnmS6516FF
    ta-icon

    座ってリラックスするのに最適な場所です。

    原文に戻す

    場所はとてもいいです。ワインについて何かいいことを言えたらいいのにと思います。彼らは私たちがそこにいた日に赤だけを持っていました、そして彼らはかなり悪いからひどいまでさまざまでしたが、チーズは良かった、設定char...

    投稿日: 2023年6月19日