https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yangon/myaing-hay-wun-elephant-camp-23030430
概要周辺レビュー特典を獲得

Myaing Hay Wun Elephant Camp

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
動物園
所在地:
F2R3+QM9, Kinpadi, Myanmar (Burma)地図
旅行者の声:

表示

Myaing Hay Wun Elephant Campの周辺のおすすめスポット

Myaing Hay Wun Elephant Campのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Tripletor
    Tripletor
    ta-icon

    スキップして

    原文に戻す

    Myaing Hay Wun象キャンプは後悔なしにスキップすることができますツアーの後、象はどこにあるのか疑問に思っていますか?

    投稿日: 2017年6月25日
  • alexliam13
    alexliam13
    ta-icon

    総失望

    原文に戻す

    私の友人と私は、彼らの自然の生息地で象を見たいと思って、Taikyi Township(ヤンゴンから車で2時間)に旅行しました。ホテルのレセプションに最初に電話して...を依頼したことに注意してください。

    投稿日: 2015年9月23日
  • 438glennk
    438glennk
    ta-icon

    バイクに乗るのは難しい..象なし

    原文に戻す

    車では通行できない道路。地元の人はそれを見つけることができませんでした。象は消えました。食べ物はありません。たぶん12月。バイクの裏側にある20キロメートルの未舗装道路。道路は作業中でした.....

    投稿日: 2015年9月2日
  • BrunoR8
    BrunoR8
    ta-icon

    彼は象のキャンプに行った。

    原文に戻す

    はい、私たちは上流の機会を逃すことはできませんので、私たちは海野、公園の北120キロに行くつもりです...

    投稿日: 2015年1月12日
  • Patou1946
    Patou1946
    ta-icon

    原文に戻す

    近くでは、この森で失われたキャンプは常にアクセス可能ではありません。ホテルはとても良く、地元のスタイルの部屋は快適です。もちろん、...です

    投稿日: 2014年10月5日
  • 1
  • 2