https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yaremchans-ka-city-council/mount-khomyak-56081663?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Mount Khomyak

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:20件
山岳
所在地:
Bukovel, Ukraine地図
旅行者の声:

表示

Mount Khomyakの周辺のおすすめスポット

Mount Khomyakのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • 376michaln
    376michaln
    ta-icon

    チョミャク1542m

    原文に戻す

    数人の友人と、ハヴェラより少し小さいが、かなり良い景色を提供するチョミアックに登ることにしました。道路からのトレイルは約7,5 kmの長さで、真剣に素晴らしい景色を提供しています...

    投稿日: 2018年8月13日
  • 376michaln
    376michaln
    ta-icon

    チョミャク1542m

    原文に戻す

    数人の友人と、ハヴェラより少し小さいが、かなり良い景色を提供するチョミアックに登ることにしました。道路からのトレイルは約7,5 kmの長さで、真剣に素晴らしい景色を提供しています...

    投稿日: 2018年8月13日
  • Q8675ZM_
    Q8675ZM_
    ta-icon

    アクティブな通行時間

    原文に戻す

    2.5 1時間の側を歩くが、それだけの価値がある。これは非常に活発な距離です。靴は便利である必要があります。下には美味しい食べ物と通常の価格でカフェがあり、登った後、ボグラチとシュ...を食べました。

    投稿日: 2023年7月25日
  • Q8675ZM_
    Q8675ZM_
    ta-icon

    アクティブな通行時間

    原文に戻す

    2.5 1時間の側を歩くが、それだけの価値がある。これは非常に活発な距離です。靴は便利である必要があります。下には美味しい食べ物と通常の価格でカフェがあり、登った後、ボグラチとシュ...を食べました。

    投稿日: 2023年7月25日
  • Culture39051131537
    Culture39051131537
    ta-icon

    はい、はい、はい。

    原文に戻す

    私たちは道路から2人を始めました - ルートは48、3468473、24、5066394雪と氷を考慮して、ライトレールに沿って歩いて4時間落ち着いて離陸しましたが、最後に600メートルでした。 ...へ

    投稿日: 2023年1月26日
  • 1
  • 2
  • 3