https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yellow-springs/glen-helen-nature-preserve-58276997/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Glen Helen Nature Preserve

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:217件
自然保護区動物園
営業中 営業開始:9:00-19:00
所在地:
405 Corry St, Yellow Springs, OH 45387, United States地図
電話番号:+1 937-769-1902
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Glen Helen Nature Preserveの周辺のおすすめスポット

Glen Helen Nature Preserveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(217件の口コミ)TripAdvisor
217件の口コミ
  • MorwensCat
    MorwensCat
    ta-icon

    宝石!

    原文に戻す

    これは自然保護区の宝石です。私はデイトン/スプリングフィールド地域を訪れるたびにここに来ました。それは決して失望することはありません、その魅力を失うことはありません、neve...

    投稿日: 2023年8月8日
  • visitohiotoday
    visitohiotoday
    ta-icon

    オハイオ州のそのような美しさ

    原文に戻す

    オハイオ州イエロースプリングスにあるグレンヘレン自然保護区は、この地域の自然の美しさへの楽しい脱出を提供します。緑豊かなトレイル、穏やかな滝、多様な野生生物が生息する保護区は...を提供します。

    投稿日: 2023年8月7日
  • ChemTeacherTraveller
    ChemTeacherTraveller
    ta-icon

    美しい景色が迷子になった

    原文に戻す

    私はその日遅く(午後4時以降)に到着し、5ドルの駐車料金を支払い、ハイキングに向かいました。私は最初から蚊が悪いと言った人に会ったので、私は車に戻り、撃退...を着ました。

    投稿日: 2023年7月17日
  • lotsagoldens
    lotsagoldens
    ta-icon

    オハイオ州の真ん中にある天国

    原文に戻す

    私は何年もここにいませんでした、そして、それは大きく変わりました。ビーバーはダム建設で忙しいので、底の地形は異なります。これを通る通路があります。いくつかの足橋には...があります

    投稿日: 2023年5月26日
  • MNDoodles
    MNDoodles
    ta-icon

    必死に必要だったトレイルサイン

    原文に戻す

    私たちは5ドルの駐車料金を支払い、駐車場のキオスクのQRコードから公園トレイルマップをダウンロードしました。アテンダントは、イエロースプリングス、滝を見るために2マイルの往復の散歩が簡単だったと私たちに言いました...

    投稿日: 2023年5月15日

追加情報